『光沢有りの濃いブラックの裏蓋のリリースを要望出しませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『光沢有りの濃いブラックの裏蓋のリリースを要望出しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

裏蓋さえマッドブラックのに付け替えたら今までの黒らしくなると思っています。
 みなさんで声をまとめて要望だしてくれると叶うのではと思っています。
 裏蓋だけなので要望が多ければサードパーティー製でも出てくる可能性も結構あると思っています。


 
 ps、

 今までGALAXYシリーズのブラックといったらちょっと重量感があって、濃い黒で光沢がかなり効いてる派手目の黒だったのに今回の黒は・・・・

 S3aのサファイヤブラックがブラックらしくて羨ましいです^^;;
 (チタングレーも好きだけど^^)

 

書込番号:16174714

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/25 12:33(1年以上前)

携帯専門の塗装屋に、依頼したら、出来ます。
色も、選り取り見取りですよ。
保証は無くなりますが。

書込番号:16174736

ナイスクチコミ!3


スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

2013/05/25 12:50(1年以上前)

レスありがとうです

 その手がありましたね^^

今回裏蓋だけなので裏蓋は今のドコモでリリースしている色なら裏蓋だけオプション購入できるので一枚買って、それを業者に依頼したら製品部分はそのままなので保障は問題ないと思う^^w

 ps、
 
 これのメリットの一つに蓋下部にあるメーカー名を塗りつぶせますね(逃亡〜w)
 あw単純にメーカー名どうこうじゃなくてw無地が希望って場合として^^

書込番号:16174794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/25 13:04(1年以上前)

取説を見たら、裏カバーが外せるので、塗り替えれば済みそうですね。
下の物は、docomo純正でなく、SAMSUNG純正です。
http://moumantai.biz/?pid=58859521
光沢ではないように、思えます。

書込番号:16174830

ナイスクチコミ!0


PhantMさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 13:07(1年以上前)

ケースは付けないんですか?
SIIIαのチタングレーですけどTPUの半透明ケース付けたら折角のカラーが台無しになりましたよ(笑)

書込番号:16174835

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

2013/05/25 13:11(1年以上前)

続けてのレスありがとうです^^

 黒あるのですね^^
 しかも安い^^


 ちょっとわがままで申し訳ないけど^^
 この裏蓋、メーカーのロゴの位置が・・・・・・
 これだったら最初のレスのように業者に依頼を選択する人がおおいかもですね^^

 ps、

 あ^^ URL先を書いてくれたのはうれしいです^^
 ちとロゴの位置にぎょっと・・・・・しただけですw

書込番号:16174860

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/25 13:15(1年以上前)

>MiEVさん

リンク先にあるGT-I9500はグローバルモデルですのでドコモ版GALAXY S4には取り付けられないですね。
SHV-E300K/L/Sなら韓国版なのでドコモ版GALAXY S4に取り付けることが可能かと思います。

書込番号:16174875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/25 13:17(1年以上前)

おびいさん、訂正ありがとうございます。

書込番号:16174879

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

2013/05/25 13:18(1年以上前)

>PhantMさん

 ケースは普段つけていなくて、お出かけやイベントなどの人ごみが多そうなところに行くときだけケースにいれます^^

 チタングレーいいよね^^
渋すぎます^^
 ただ、問題はチタングレーに合うケースが少なくて、どの色のケースにいれてもチタングレーの渋さがスポイルされてしまい、色の違和感だけが目立ってしまうのでS3aは裸で使うのが増えました苦笑

書込番号:16174884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング