『キャリアごり押しは厳しいのか』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアごり押しは厳しいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信16

お気に入りに追加

標準

キャリアごり押しは厳しいのか

2013/05/25 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

今、量販店に来てるがギャラクシー4の売り場ホットモック5台並んでるが、閑古鳥鳴いてます。
やはりAQUOSとXperiaが人気みたいですね。
これは投げ売り予想より早そうです。

書込番号:16175398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
japon.さん
クチコミ投稿数:12件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/25 16:45(1年以上前)

日本では日本の企業だからってことでXperia買いますからね。

日本の企業が儲かるならいいのでは?世界ではGALAXYに勝てませんが、日本では勝てるのでいいとおもいますよ。

GALAXYの不評を公表してユーザーに色々調べられたらXperia勝てなくなるのでそっとしときましょう。

書込番号:16175450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2013/05/25 18:51(1年以上前)

今日、大阪のドコモスマートフォンラウンジ梅田のGALAXYのイベントに行って来ましたが、まあまあ盛況でしたよ。
イベント終了後に全国共通クーポン(3000円分)とラウンジ梅田のみ使用可能なクーポン(5250円分)が貰えましたわ。

書込番号:16175863

ナイスクチコミ!4


peach5686さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/25 19:49(1年以上前)

韓国嫌いな
日本で売れる方が難しい

世界では
売れてるみたいですが
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1305/24/news140.html

書込番号:16176042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/25 19:54(1年以上前)

私の 量販店では 全く逆ですね。

ギャラクシーは 早くから 予約が 多かったです(無理のない範囲で お客様にご来店頂いている感じです。空いてる時間をオススメしたり)

Xperia AQUOSは 予約0でした Xperiaは取り置き1個ですね。( ´△`)

また 投げ売りが 始まるとしたら ある程度 他の機種と合わせるので s3αの時は やはり Xperiaと 最新ディズニーモバイルが (NEC)全く 同じ条件で 新規 またはMNP本体価格 本体完全¥0をやってましたからね。

結局 どのキャリアも とりあえず 契約が欲しいので 安く大量生産したものを ¥0にしても その後の契約料金がだいじなんですよね。(ノ´∀`*)

いつ頃 完全¥0になるんでしょうね( ´△`

おそらく 7月位じゃないですかね…あくまでも 私の経験上のおくそくですが。(ノ´∀`*)

書込番号:16176071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/25 20:04(1年以上前)

peach5686さん

こんにちは こういったところで そんな 発言は 辞めて下さい。

大人なんだから キライなら 思っていれば良い事では?

でも HTCを 持たれていらっしゃるようですね。
台湾は 好きなんですか。

私は どちらの国も 好きでも キライでも ありません。

良い機種は 良い というだけです。

何故peach5686さんが 日本代表発言ですか?

一気に 気分悪くなりました…一緒にされた事が。

書込番号:16176111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


peach5686さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/25 20:25(1年以上前)

鈴彩遊 秘咲さん
言葉足らずだったので
訂正します

(ギャラクシーシリーズは)
製品が良くても
韓国と聞くだけで
毛嫌いする
日本人が多いので
世界ほど
日本で売れるのは
難しいと思います


書込番号:16176193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/25 22:47(1年以上前)

認識が間違っていますよ

韓国人や韓国という国は世界中から嫌われています

日本人や日本という国は、そんな中でも広い大きな心で韓国人や韓国に対応していますし、諸外国ほど嫌韓ではないのです

それでも

世界中でGALAXYは売れています

書込番号:16176916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/25 23:08(1年以上前)

連投スミマセンm(__)m

日本人は、昔から弱者を助ける習慣があるのです

アップルは納税額が日本円で6,000億円とか

節税のために社債を1兆数千億円分発行するそうです

そんなにボロ儲けしているiPhoneよりも

弱い国のGALAXYを買ってあげた方がいいのでは?

今年の7月に韓国は破綻するという噂がまことしやかに流れてます(韓国の国内で)

日本が通貨スワップ打ち切ったら現実になりますので

日本のさじ加減ひとつです

書込番号:16177018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


peach5686さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/25 23:25(1年以上前)

アークトゥルスさん
だとしたら
世界では日本よりも
ギャラクシーは売れないはずでは?

日本人ですが
昔は知りませんが
最近は冷たい日本人が
多くなったと
思います
特にネットやってると
平気で酷い事を言う人が多いですね

世界では
もっと多いのかも知れませんが

書込番号:16177105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/25 23:54(1年以上前)

peach5686さん

なぜGALAXYが世界中で売れるか?

それは性能や品質が良いのに安いからです

docomoでもそうですよね

なぜ安くできるのか

それは韓国の政府が税金を湯水の如くサムスンに注ぎ込んでいるからです

つまり韓国の普通の国民は非常に生活が苦しいです

その苦しい分がGALAXYの値段の安さに流れています

別にGALAXYが特別ではないと思います

タイや中国には日本の企業がたくさんの工場を作っていますがそれは低賃金で雇えるからですし、辛い労働のせいでクラック(覚醒剤に似た安い麻薬)が浸透し始めているとか

バナナやチョコレート、コーヒー豆などは現地の人たちの重労働で安くなっています







書込番号:16177242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/26 08:56(1年以上前)

アークトゥルスさん

>韓国人や韓国という国は世界中から嫌われています

これのソースを教えてください。興味があります。

書込番号:16178268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/26 12:54(1年以上前)

機種不明

イギリスBBCの去年9月の調査結果です

http://www.globescan.com/images/images/pressreleases/bbc2012_country_ratings/2012_bbc_country%20rating%20final%20080512.pdf



書込番号:16179090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/26 21:14(1年以上前)

アークトゥルスさん

英語が分からないので、細かい部分で間違えていたらすいません。

この調査が好き嫌いのアンケートとは!
不覚にも知りませんでした。
それと22カ国だけの調査で『世界』はちょっと大げさと思うのですが。
韓国はあるようですが、韓国人の項目はないようですね。どこかにあるのですか。

最新版も出ているようですが、『嫌われてる国』では韓国のランクが落ちてますね。
USAと南アメリカが上になって、日本も前回から+6で+4の韓国を急追してます。(笑)

書込番号:16180872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/28 01:07(1年以上前)

国を成すのが国民ですから概ねイコールではないでしょうか

日本は低賃金の国で物を作ってピンハネしているんですが、これって植民地と基本的には同じような気がします

だから嫌われるのは仕方ないかも

昔はエコノミックアニマル・ジャパンと比喩されてましたが、昔は自分達が汗水流して作っていたのでまだ今よりはマシだったような

書込番号:16185721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/28 09:27(1年以上前)

アークトゥルスさん

この調査の見方として、下を参考にされたほうが良いと思われます。
単純な好き嫌いの二者択一ではありません。
ここでは「どちらでもない」の回答が多いという見方をしています。

得意になってこの調査を出されるということは、かなりネットに毒されています。

『留意すべきは、評価する対象は国であるが、評価者は各国国民である点である
(例えば日本国への評価であり日本人への評価ではない)』
こんな文もどこかにありました。

http://10rank.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

最新版
http://www.worldpublicopinion.org/pipa/2013%20Country%20Rating%20Poll.pdf

スレ主様、スレ汚し申し訳ありません。

書込番号:16186483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/28 10:17(1年以上前)

随分嫌われてるんだね韓国って。知らなかった!

オレ、キムチ好きだし韓国の女ってスタイルいいから好きだぜぇ(笑)

書込番号:16186579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング