『画面オフの時に』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面オフの時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面オフの時に

2013/05/26 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:39件
機種不明

画面オフの時に、Sジェスチャーの機能で手をかざすと、不在着信とか未読メッセージの確認ができる機能がありますが、メールがきて未読なのにメールのアイコン(青でまるしてるアイコン)のところが、1と表示されません(^^;)

赤でまるをしてるアイコンは、SPモードメールです。SPモードメールは対応していないってことでしょうか??
それとも、バグかなにかでしょうか?? みなさんは、どうでしょうか? すいません。お時間がある時にでも教えてください。

書込番号:16178316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/26 09:25(1年以上前)

確認しました。
そのアイコンはspモードメールでは無く、新着SMSのようです。
取扱説明書のP.69にもその様に記載があります。

書込番号:16178373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2013/05/26 09:33(1年以上前)

おびいさん、さっそく教えていただき、ありがとうございます!(^-^) ということは、SPモードメールは対応してないんですね。
モヤモヤがスッキリしました!

すいません(^^;)説明書ちゃんと読んでませんでした。
ありがとうございました!

書込番号:16178404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/26 09:38(1年以上前)

>スマホバカさん

いえいえ、私もこの書き込みを見るまで気付かなかったくらいですから(^_^;)
どうもspモードメールは色々と制限が厳しくって「Sジェスチャー」「Sプレビュー」も動作しません。
やっぱりspモードメールは厄介なアプリですね。

書込番号:16178422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2013/05/26 09:47(1年以上前)

ほんとにそうですよね。厄介です(^-^;)SPモードメール、最近は全く自分からは、使ってないくらいですよ。メールの変わりにLINEになってますから(笑)


すごく助かりました(^_^)ノ 気持ちがパーッと晴れた感じがしました(^-^)
今、実際に自分でSMSで試したところ、未読メッセージのところに、1と表示されました〜。

書込番号:16178456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/26 10:31(1年以上前)

>スマホバカさん

こちらこそ実際に試していただいてありがとうございます。
もう、皆さんLINEなんですよね。
ドコモショップの方もspモードメールについて質問すると「今はLINEを使っているので、spモードメールは殆ど使ってないですねー。」ですからね(^_^;)

書込番号:16178606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング