『写メが消えない…。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写メが消えない…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写メが消えない…。

2013/05/26 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

S2からS4に機種変更しました。
その際、S2時代に撮った写メが自動バックアップされていて、S4のギャラリーに表示されています。(Googleクロームマークがついています。)
その写メを消したいのですが、ゴミ箱マークがなくて消せません。DSに行って聞いたのてすが、『わかりません。』という返答。
どうすれば消せるのでしょうか!?

書込番号:16179386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/26 17:24(1年以上前)

画像長押しで削除するかどうかのチェックマークでませんでしたかね?

書込番号:16179902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/26 18:04(1年以上前)

>ミニーちゃん。さん
返信ありがとうございます。

長押ししたらチェックボックスがでて選択できますが、ゴミ箱がでません。この端末で撮った写メはゴミ箱がでるのですが…。

根本的解決にはつながりませんが、『表示するコンテンツ』で、『端末』のみを選択してギャラリーに表示させなくしております。
『全てのコンテンツ』にすると現れます…。

『クロームマーク』が忌々しいです。。

書込番号:16180053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/26 19:01(1年以上前)

クラウドのGoogleのサーバー上に保存されているはずですので、ブラウザでGoogleにログインして、Picasaの画像を削除するといいと思います。

書込番号:16180282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/26 20:26(1年以上前)

>Йё`⊂らω さん

ありがとうございます!

PCからグーグル+にログインして、そこで画像消したら端末の写メも消えました!

気づかないうちに自動で写真がグーグル+にアップされてました。グローバルのマークがではなく、ピカサのマークだったのですね。

PCも端末も使えるこなせるよう弄ります!

ありがとうございました!

書込番号:16180629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/26 20:28(1年以上前)

間違えました。
×グローバル
○クローム
すみません。

書込番号:16180646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/27 01:57(1年以上前)

やまやまややさん

そうなんですよ、過去の画像が自動で新端末にシンクロしてるんです。
べんりなんだか、要らないお世話なんだか(笑)
あと、Google+のアプリも、初期設定で自動アップロードするに設定されていますので要注意が必要です(汗)

書込番号:16181981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/27 17:39(1年以上前)

>Йё`⊂らω さん

結構色々なモノがオートバックアップなので、気を付けないとトラブルの元ですね(汗)

でもS4は使いやすいですね♪

書込番号:16183797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/27 18:45(1年以上前)

やまやまややさん

そうですね、それが売りなんでしょうけど気お付けなければ(笑)
私も久しぶりに長く使えそうなGALAXYS4にしてよかったと思っています(^O^)

書込番号:16183995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング