『トライバンド対応について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トライバンド対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

トライバンド対応について

2013/05/26 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

サムスンのサイトを見ると、LTE Cat3 (800,1500,2100MHz) となっていますが、実際のところdocomoのネットワーク配下でトライバンドを使っているのでしょうか。

書込番号:16180141

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2013/05/26 19:23(1年以上前)

質問の趣旨が、?不明。

今までの、2.1 高速化を受け持つ 1.5  つながり易さに寄与する 800

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2702V_X20C12A7000000/

カタログに、最高100Mbps/112.5Mbpsと書かれている機種は、既にトライバンド受け可能

3つを受けられるから、スペックの表示がこの速度でけど。


書込番号:16180353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/26 19:52(1年以上前)

トライバンドに対応しておりますが、このサイトの4月現在の基地局数からすれば、
あくまでも2.1GHzがメインなので、800MHz/1,5GHzの基地局は微々たるものです。
(800MHz/1.5GHz帯は、インフラ整備もこれからですし…。)

http://www6.atwiki.jp/k-p/pages/218.html

既にご存知かと思いますが、xiの高速化(理論値の下り最大100Mbps)と言っても、東京周辺の
都心部は、来年の春頃の予定ですので、スレ主さんのお住まいの地域は解りませんが、
他キャリア並みに通信速度が出るのは、暫く時間が掛かりそうです…。(苦笑)

書込番号:16180478

ナイスクチコミ!3


スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/05/27 15:56(1年以上前)

なか〜た♪さん、ありがとうございます。

>あくまでも2.1GHzがメインなので、800MHz/1,5GHzの基地局は微々たるものです。
>(800MHz/1.5GHz帯は、インフラ整備もこれからですし…。)

基地局の整備より端末の方が先を行っているのですね。
勉強になりました。

書込番号:16183488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング