『800GHZのエリアって』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『800GHZのエリアって』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

800GHZのエリアって

2013/05/27 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 a-pandaさん
クチコミ投稿数:9件

Xiのエリアを見ていると800GHZのエリアはほんの少ししかないように見えますが、実際は他の周波数帯と重なる形で受信エリアは結構あるということなのでしょうか。
S4は800GHZ対応ということで、込み合っているエリアで繋がりやすいのではと期待しているのですが、いまひとつ正確に理解出来ずにおります。
800GHZ対応のメリットについてコメントを頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16183185

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/27 15:15(1年以上前)

800MHzですね?
まだまだエリアは限定的です。来年度以降エリアが広がると言われています。
メリットはカタログの謳い文句通り下り100Mbpsの速度を出すことが可能と言うことでしょうか。

書込番号:16183359

ナイスクチコミ!4


スレ主 a-pandaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/27 15:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ということは、現段階では他の周波数帯対応エリアで特に繋がりやすくなる若しくは速度が速くなるということはないのですね。。

実はノート2とどちらにするか迷っています。(現在s2)
知り合いのノート2を触らせてもらったのですが、私の生活エリア内(一応LTEエリアです)ではそこまでXiの速度の速さを感じなかったので、S4で違いがでるのであればと考えていたのですが関係ないようですね。。

S4のトリプルバンド対応が決め手になるのかと考えていたのですが。。。

書込番号:16183423

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/05/27 16:05(1年以上前)

スレ主様

私はS4のトライバンド対応が決め手でS4に機種変しました。(S3も選択肢にあったのですが、800MHzには未対応)
おびいさんの仰るとおり現状ではトライバンド対応でも宝の持ち腐れですね。

書込番号:16183525

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/27 17:29(1年以上前)

今後長く使う分にはトライバンド対応端末を使っておいた方が、良くなるのは事実だと思います。

書込番号:16183760

ナイスクチコミ!2


スレ主 a-pandaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/27 17:47(1年以上前)

そうなんですね。
トリプルバンドはおまけ的な感じなんですね。。。
それ以外のスッペックを比較し検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:16183821

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/27 18:47(1年以上前)

今は800MHzエリア外だとおまけにもなりませんけど、今後は違いますよ。

書込番号:16184003

ナイスクチコミ!2


スレ主 a-pandaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/27 19:03(1年以上前)

現在800MHZのアンテナが立っているエリア全てでXiが使用出来る訳ではないが、将来的には対応する800MHZのアンテナ数(?)が多くなるというような理解で正しいのでしょうか?

現在の800MHZのエリアと、800MHZでXi通信出来るエリアがイコールではないので、
既にある800MHZのアンテナを随時Xi通信対応にしていけば、一気にエリアが広くなる可能性もあるということでしょうか。

不勉強で飛躍したコメントであればお恥ずかしいのですが。。。

書込番号:16184053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング