『lineについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lineについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

lineについて

2013/05/27 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 yu-chyanさん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

sdカードが利用できません。設定を確認してください。と表示されます。再起動や、抜き差しをしてみたのですが、改善されません。どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:16184740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/27 23:46(1年以上前)

私も全く同じエラーメッセージで、画像の貼付ができません。おそらくライン側の設定だと推察して、インストールし直しました。すると、直後は貼付できましたが、数時間後再度貼付しようとしたら、また同じエラーメッセージがでて、貼付できなくなりました。
私も、困っております。どなたか、対処方法判る方、ご教示ください。

書込番号:16185426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/28 10:51(1年以上前)

同じくなって調べたらアプリケーション管理でlineを開いてキャッシュ消去で直ります!

書込番号:16186665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/28 13:11(1年以上前)

L.G.B.さん
キャッシュ消去で、送れました!助かりました、ありがとうございます!

書込番号:16187104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu-chyanさん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/28 17:00(1年以上前)

おなじく直りました。ありがとうございました!

書込番号:16187654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2013/05/31 11:02(1年以上前)

すみません、私も同じく写真が載せれなかったり、見れなかったりします。
でも、パートナーな問題なく見れるのです。

何故なんでしょう!??

終えていただいたとおり、キャッシュするといいのですが、毎回毎回正直面倒に感じてしまいます。


この現象はなんとかならないでしょうか??

書込番号:16198473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/06/17 23:18(1年以上前)

キャッシュを削除しても画像が送れません…。
galaxys4にした事を後悔しつつあります。

書込番号:16265711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング