『LEDについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

LEDについて

2013/05/28 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 vaio uさん
クチコミ投稿数:184件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

電話だろうがメールだろうが青、一色なんですね。
これはかなり困ります。
SH−02Eは電話なら緑、SPモードメールなら青、Gメールなら黄色です。
SH−02Eはまだ、手元にあるので、戻しますかね。
あと、来月になったらF−06Eを見た上で、SH−06Eかどちらかに機種変更ですね。
マナーモードにすると振動しないのもつらいです。
これは設定いじると直るかも知れないので、もう少しさわってみます。

書込番号:16186717

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 11:31(1年以上前)

spモードメールならspモードメールアプリの設定から変更は可能です。

書込番号:16186778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/28 16:11(1年以上前)

マーケットに 基本ギャラクシー用の noled と言うものがあります。無料で アイコンで 着信や ライン SPモードメールなどなど 一目で わかります。
大変 便利ですよ(о´∀`о)

書込番号:16187514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 16:41(1年以上前)

NoLEDは通知ランプの無いGALAXY向けアプリで、バッテリーの消費も激しいですし、そもそもLEDが搭載されている端末にインストールする必要があるのか甚だ疑問です。

書込番号:16187589

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/28 19:13(1年以上前)

docomo純正メール統合アプリ「communi Case」(google playストア)
を利用するならアカウントごとに
[メールアカウント毎設定]→[通知]→[イルミネーションカラー]
で着信LEDの色を7色から選べますよ。

書込番号:16188057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/28 21:43(1年以上前)

おびい さん

もっと 言葉を 選んでは?

私は 1つの提案をスレ主さんにさせて もらっただけです。

バッテリーの減り方も 他のアプリなどの関係も ありますし 一番何が 大事かは スレ主さんが 決める事ですよね。

書込番号:16188682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/28 23:01(1年以上前)

>鈴彩遊 秘咲さん

NoLEDは私も過去にGALAXY S IIを使っていた時にインストールして散々な目に遭った経験からです。
またNoLEDの説明にも「NoLEDは着信・通知ランプを搭載してないGalaxy S向けのアプリです。」と記載されています。

書込番号:16189055

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/05/29 18:58(1年以上前)

おびいさん

私も ギャラクシーLTEから ギャラクシーs3αから 3台目ですが。

小さな 点滅だけでは わかりにくかった経験からの 投稿です。

私は さんざんな目?にあってませんので( ´∀`)
みんな 自分の経験や疑問があるから 投稿してるんですよ。

書込番号:16191767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング