『ロック画面の壁紙選択時の不具合?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の壁紙選択時の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ロック画面の壁紙選択時の不具合?

2013/05/30 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:39件
機種不明

表示破損のおこる壁紙

新しい不具合のようなものを発見しましたのでご報告させていただきます。
ロック画面の壁紙を選択する際に、プリインストールのギャラリーで2160×1920の壁紙を選択すると
PCのグラフィックカードが壊れたときのように壁紙の表示が壊れてしまいます。
quiclpicで表示してもこの現象は発生しませんがロック画面選択はquickpicでは行えません。壁紙データは破損していないと思われます。
表示の破損が起こるデータをアップロードいたしますのでお時間のある方、一度ギャラリーにてロック画面に設定しスクリーンショットを見せていただけませんでしょうか?

書込番号:16196507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2013/05/30 21:33(1年以上前)

pngは投稿できないんですね。
外出しておりますので明日ロック画面をアップロードいたします。

書込番号:16196536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/30 22:44(1年以上前)

機種不明

サイズは1080x1920

貼ってある元画像をDLすると自動的に1024×1024にリサイズされてしまうので、自分のPCにて2160×1920にリサイズしてロック画面に設定してみました。

書込番号:16196909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2013/05/30 23:38(1年以上前)

>>霞小僧さん

http://xn--galaxys4-489nq120a.net/wallpaper01533/
元画像はこちらになります。
仕様を理解しておらずお手数をおかけしまして申し訳ございませんでした。

書込番号:16197209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 01:08(1年以上前)

機種不明

なんだか元データがおかしいのかも?
ギャラリーで見ても、下に写っている画像もおかしいです。

書込番号:16197545

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 09:39(1年以上前)

全く関係ないですけど私はロック画面にデフォルトで入っている「旅行の壁紙」を使っています。
ロック画面を表示する度、色々な場所の壁紙を一定時間間隔で表示してくれます。
オススメですよ。

書込番号:16198247

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2013/05/31 15:03(1年以上前)

≫おびいさん
なぜだかわかりませんがこの壁紙を妙に気に入ってしまいましたので何とか使いたかったのですが、アプリの選択肢が少ないですね。
おすすめありがとうございました。

書込番号:16199050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング