『ワンセグが見れないのはアンテナのせいだった!』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグが見れないのはアンテナのせいだった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:77件

購入してからずっとワンセグが見れないでいました。
チャンネルなどは受信して設定出来ていたにも関わらず。

色々調べたら、アンテナを最後まで伸ばさないといけないとの情報が!

伸ばしてみたら、本当にまだ先まで伸びました!(驚)

そうしたところ、無事見れるようになりましたー♪

ただ単に私が抜けているだけだったのですが、もしどなたかのお役にたてるならと思い、書き込ませていただきました。

書込番号:16198703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/31 13:02(1年以上前)

アンテナの存在すら気付かずに「見れない!」
と騒ぐ方もたまに現れますので(^-^;それに比べ
れば、全然ドンマイです☆

書込番号:16198770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 13:07(1年以上前)

他機種ではワンセグが付いているのにアンテナが内蔵式ではなく別に必要な端末もありますからね。

書込番号:16198783

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/31 13:24(1年以上前)

S3も同じですね、最初は映り悪い!感度悪い!と、
思ってたら アンテナを最大まで伸ばしてみたら、
綺麗に映る様に なりましたよ。

書込番号:16198828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/31 20:46(1年以上前)

S3α持ちですが、本当ですね!! GALAXYシリーズはワンセグンの入りが良くないとクチコミで良く見かけていたし、購入当初家の外で試しても映らなかったので全く使うことが無かったのですが、このクチコミを見てアンテナを引っ張ってみたら、なっなんと思っていた以上に延びるではありませんか!! しかも家の中でしっかり映りました!
これはこの機種(S3α)にしてから久しぶりに感動しました。
マイマイ@九州さん、満月の朝さん、ありがとうございました!

書込番号:16200006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2013/05/31 20:59(1年以上前)

りゅぅちんさん

ありがとうございます♪
アンテナにはさすがに気が付きましたが、更に伸びるとは思いもしませんでした(^_^;)

書込番号:16200059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2013/05/31 21:02(1年以上前)

おびいさん

そうなんですか!
それは不便ですねー(*_*;

書込番号:16200076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/05/31 21:05(1年以上前)

満月の朝さん

s3からワンセグ搭載されたんですよね。
まさかあのとっかかりから、更に上があるとは思いもしませんでした(^_^;)

書込番号:16200085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2013/05/31 21:08(1年以上前)

Wサクラのパパさん

おおっ!お役に立てて良かったですー!(^_^)
もしかしたら説明書に書いてあることなのかもしれませんが、なかなか細かいとこまで見なくて…(汗)

しかしアンテナ長すぎます(笑)

書込番号:16200100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/05/31 22:32(1年以上前)

私も、まったく同じです。まったく映らないのでDSに文句を言いに行こうと思ってたら…
アンテナがヒュルヒュルって。
無事に見れたよ!
まったく同じでした。

書込番号:16200473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/01 00:53(1年以上前)

この投稿を見ておいらも見てみようかと・・・
おぉっ!!映った!!
S2の時はチャンネルスキャンもできなかったのに!

でもアンテナ長いし出しづらい

書込番号:16201044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2013/06/01 07:19(1年以上前)

bc-kazuoさん

そうなんですよね!
あれ以上伸びるとはなかなか思いませんよね!
引っこ抜けたかと思いました(笑)

書込番号:16201496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/06/01 07:21(1年以上前)

ヒデズspさん

ええ、長すぎますよね(^_^;)
アンテナを出すのも、爪で引っ掛けないと出し辛いですし…

書込番号:16201503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/02 10:21(1年以上前)

S3持ちですか、自分も勉強に
なりました(^_-)

書込番号:16206111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/03 18:35(1年以上前)

NOTTV条件加入したんですが解約後も今月見れてます。
未加入でも見れると思います。
NOTTV見れる環境の方、
一度見てください。
めちゃ綺麗ですよ(^O^)
もちろん無料の放送だけですが(^_^;)

書込番号:16211260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング