『SDカードの認識エラー(ライン使用時)』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの認識エラー(ライン使用時)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードの認識エラー(ライン使用時)

2013/06/04 02:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

ギャラクシーを初めて使います。
ラインで画像を見たり、写メを送ろうとしても【SDカードが認識されません、SDカードの設定を確認してください】と出ます。
時間を置けば正常な時もあります。
マイファイルやギャラリーの画像はちゃんと見れます。

再起動も試しましたが改善されません。
どこで設定すれば良いのでしょうか?

書込番号:16213167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/06/04 03:01(1年以上前)

追記。
メッセージは【SDカードが利用できません。SDカードの設定を確認してください】でした。
どなたかわかりますか?

書込番号:16213175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/04 07:14(1年以上前)

おはようございます。

私も同じメッセージが出たり、出なかったりします。
他にも同様の方がいらっしゃって、同じ内容のスレッドも有りましたのでご覧下さい。



http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16184740/


http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16204106/

書込番号:16213415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/04 07:18(1年以上前)

私も同じ症状で、教えてもらいました。
本体設定で、その他を選択、アプリケーション管理の中からLineを選択しキャッシュ消去で送れました。
SDカード側の不具合では、ありませんでした。

書込番号:16213430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング