『Android os』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android os』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Android os

2013/06/06 05:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:7件

データ通信使用量でAndroid osが凄い多いんですけど、osと言われても具体的に何か分かりません。
要因は何か分かりますか?

書込番号:16220884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/06 06:14(1年以上前)

YouTube等のストリーミング動画の類いではないでしょうか。

書込番号:16220902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/06 07:13(1年以上前)

アップデートの確認とかです

書込番号:16220970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/06 08:44(1年以上前)

色々な機種でOSのデータ使用量が多いと言う質問が有ります
例えば
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16185739/#tab
何をしたら良いかと言う結論が無いですね

自然に収まったり 初期化したら直ったり

書込番号:16221166

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/06 09:40(1年以上前)

りゅぅちんさんも仰っていますけど、YouTubeの視聴時間が増えるとAndroid OSのデータ通信量が増えると言う書き込みは散見できます。
またGoogleアカウントで同期設定のチェック項目が増えるほどAndroid OSの通信量が増える傾向だとも言われています。

書込番号:16221305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/06 16:08(1年以上前)

なるほどです!
ありがとうございます(^人^)

書込番号:16222219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/06 16:10(1年以上前)

気を付けてみます。
ありがとうございました!

書込番号:16222223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/06 16:10(1年以上前)

そうなんですか(;´д`)
ありがとうございました!

書込番号:16222226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング