『Note2からS4へ バッテリーの持ちは?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Note2からS4へ バッテリーの持ちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

Note2からS4へ バッテリーの持ちは?

2013/06/10 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 @noricさん
クチコミ投稿数:42件

現在Note2を使っていて、S4へ機種変更を考えています。
以前Note2を使っていた人がいたら、S4とのバッテリーの持ちがどれぐらい違うか教えてほしいです。
バッテリーの持ちが良いと評判のNote2ですが、私の場合、1.5日で80%→20%ぐらいの感じです。
よろしくお願いします。

書込番号:16238618

ナイスクチコミ!0


返信する
Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/10 23:53(1年以上前)

電池持ちはNOTEより悪いです、バッテリー持ちだけで買い替えを検討するならNOTE3を待つべきだと思います。

書込番号:16238731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/11 08:02(1年以上前)

バッテリー持ちはauのhtc oneが凄い持ちます!

書込番号:16239371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/11 10:01(1年以上前)

キョウヘイ556さん
htc j oneと比べるのでしたらs4のほうが持ちましたね..
有機ディスプレイのおかげでしょう。jone,s4共にFullHD、高クロックなので全体、出みればどちらも電池持ちは悪い方でしょうけれどね。

書込番号:16239621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/11 12:35(1年以上前)

Note2より電池持ったらもっと話題になってますよきっと。

書込番号:16239978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/11 16:26(1年以上前)

galaxynoteUと1000ぐらい違いますからね。
noteUよりちょうど良いサイズなので大満足です(^O^)
使いまくる人なら、そんなに変わりませんよ(笑)

書込番号:16240539

ナイスクチコミ!1


スレ主 @noricさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/11 17:22(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
S4に変えようと考えている一番の理由はS4のサイズ感です。
画面が大きい方が良いと思ってNote2にしたのですが、
やはり私には少々大きく、そして重かったです。
(購入するときに分かっていたことなんですが)
S4は幅70mm、重さが134gと5インチの割にはなかなかコンパクトに仕上がっていると思います。
この前、お店でS4のホットモックを触って持ちやすかったのと、
Note2に比べるとあまりに軽くてびっくりしました。
Galaxy Sシリーズは今後もS4α?、S5…、と出てくるでしょうが、
134gという重さよりは重くなると思っています。
Note2よりS4がバッテリーの持ちが悪いことは分かります。
私の使用頻度だとNote2のバッテリーの消費は1.5日で80%→20%ぐらいなんですが、
S4が1日で80%→20%ぐらいなら、S4のサイズ感が好きなので
機種変しようかなと思っています。

書込番号:16240689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/11 18:53(1年以上前)

スレ主さんへ
私もgalaxynoteUは大満足だったんですが、スレ主さんと同じくサイズが微妙に大き過ぎたんです。
画面の輝度下げたりしたら、そんなに変わらないと思います。
あと、galaxynoteUと違い、裏カバーが外し易いのでバッテリー交換が容易です。
私は、予備バッテリー買いました。

書込番号:16240940

ナイスクチコミ!0


スレ主 @noricさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/11 19:54(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
こんばんは。
私もnote2で予備バッテリーとバッテリー充電器を買って使っていました。
バッテリーが取り外し出来ることは機種変更の条件の一つです。
調べたら韓国版のバッテリー充電器が使えるみたいなので、予備バッテリーを買ったらその充電器も買いたいと思います。
バッテリーはnote2の80%ぐらい持てば御の字なんですが…

書込番号:16241132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @noricさん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/11 19:58(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
うらのカバーが外しやすいんですね。
確かにnote2のカバーはかなりしっかりはまりますよね。

書込番号:16241148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/11 22:21(1年以上前)

@noricさん

個々の使用感にもよりますが、そんなに極端に短いとは思いませんよ(^O^)

それと、本体が長すぎるストレス比べたら、雲泥の差でGALAXYS4最高です♪

書込番号:16241800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング