『firefoxbetaでの文字の重なり』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『firefoxbetaでの文字の重なり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

firefoxbetaでの文字の重なり

2013/06/12 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:77件

いつも参考にさせて頂いております。

さて、この機種になってFlashplayerの問題があり、Firefoxbetaを使ってみたのですが、どうにも表示に問題が出まして…。
文字やボタンが重なってしまい、うまく押すことが出来ない部分が多々あります。
Flashplayerはインストール済です。

何か設定に不備があるのでしょうか。
わかる方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

書込番号:16244618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2013/06/12 19:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

常用のboatbrowserの画面

firefoxbetaでの画面

スクリーンショットを添付してみます。

書込番号:16244750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/12 21:57(1年以上前)

FireFoxとFireFox Betaの両方で検証してみましたが、マイマイさんの添付画像と同じ様に文字の重なりがあります。
念のためFlash Playerも最新のFlash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.63)を導入してみましたが事態の改善がありません。
標準ブラウザとChromeでは問題ありませんでしたので、FireFox側に問題があるのではないでしょうか?

問題無ければ、FireFox BetaをPCサイト表示で使用してみては如何でしょう?

書込番号:16245301

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/12 22:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

私はPCサイト表示しか嫌な人なので常にPCサイト表示にしています。
アドオンもPCサイト表示用です。
設定はこんな感じです。

書込番号:16245539

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2013/06/13 06:23(1年以上前)

霞小僧さん

テストまでしていただいて、ありがとうございます。
PCサイトは問題なく表示されます。
ブラウザ既存の不具合かもしれないですね。
ダメ元で報告あげてみます。

書込番号:16246434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/06/13 06:25(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

ありがとうございます。
PCサイトは問題なくみれるようです。
ただ、やはりスマホ用の画面で見れるようにならないものかなぁ、と思ってしまいます…。

書込番号:16246439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/13 10:40(1年以上前)

あくまでも現状はβ版ですので今後の正式版にはそう言った不具合が解消されて良いものが出来るかもしれませんよ。

書込番号:16246982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/06/13 12:26(1年以上前)

おびいさん

ありがとうございます。
beta版の方しかFlashに対応してないという情報を、こちらで得たので試してみたのですが、それ以前で躓いてしまいました。
ちなみに正式版も試してたのですが、やはり同様の表示になります…。

書込番号:16247256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/06/13 12:27(1年以上前)

機種不明

firefox最新版でも同様でした。

書込番号:16247261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/13 17:12(1年以上前)

現状、FirefoxとFirefoxbeta版は別アプリとして公開されているので、未だ改良の余地ありなんでしょう。
こう言った事象はアプリ制作者側へフィードバックしてみると良いかもしれませんね。

書込番号:16248003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/06/13 19:43(1年以上前)

おびいさん

なるほど、別物だったんですねー!
やはり報告をあげてみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:16248433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/15 11:08(1年以上前)

マイマイ@九州さん

今日大幅に更新したみたいです。
これで問題が解消されてるとイイのですが^^;

書込番号:16255001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング