『ブラウザとフラッシュプレイヤー』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザとフラッシュプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザとフラッシュプレイヤー

2013/06/14 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:8件

基本的な質問になりますが標準ブラウザを使用でフラッシュプレイヤーをインストールしても意味ないのですよね?

ブラウザはFirefoxかChromeという選択肢を考えていますが、Firefoxは文字の重なりがあるようですし、Chromeはフラッシュプレイヤーは勝手に更新される?

どれが一番良い組み合わせなのでしょうか?優先する点は速度です。SNSサイトのブラウザゲームをサクサク動作させたいのと一般サイトの表示速度が速い事です。lineやfacebookは使う予定はありません。

何卒アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:16252228

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/14 21:47(1年以上前)

その選択肢ですとFirefoxのbeta版一択かと思います。
ChromeはそもそもFlashが働きません。

書込番号:16252845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/06/14 21:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。Firefoxのbeta以外でフラッシュプレイヤーを使えるお勧めのブラウザはありますか?

Firefoxのbetaだと文字が重なる不具合を解消するにはPC閲覧用に変更するという回答を見ましたが、その場合必要になってくるアプリがありましたら教えて下さい。PC閲覧用との事ですからパケ代も増えてしまいますよね?

そもそも標準ブラウザとFirefoxのbetaでは明らかに速度が違うと体感できるレベルなのでしょうか?

書込番号:16252908

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/14 22:19(1年以上前)

>Firefoxのbetaだと文字が重なる不具合を解消するにはPC閲覧用に変更するという回答を見ましたが

そう言うときはデフォルトのブラウザを使えば良いだけです。
適材適所ですよ。

書込番号:16253018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/14 22:23(1年以上前)

ありがとうございました_(._.)_

書込番号:16253048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング