『電池の持ちを良くしたい』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ちを良くしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池の持ちを良くしたい

2013/06/14 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

電池の持ちを良くするために、削除、無効化したアプリを教えて頂けないでしょうか。

無効化マネージャーで見ても、何に使っているものなのか、分からず困っています。

書込番号:16253576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 07:44(1年以上前)

SPモード以外のドコモのアプリとクソサムスンのクソアプリかなぁ

書込番号:16254337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/15 07:46(1年以上前)

無効化は自己責任です。
自分で使うかどうかを調べてから無効化してください。
一応自分が無効化しているものです。

ドコモのもの
iコンシェル・iコンシェルコンテンツ・ドコモ音声入力・ドコモ文字編集・エリアメール・災害用キット・ドコモクラウド・しゃべって検索・おサイフケータイアプリセットアップ・電話帳サービス・ScreenLockService・オートGPS・スケジュール&メモ・ドコモ位置情報・ドコモ位置情報SUB・dメニュー・DOCOMO Initiazation・Docomo DB Agent・メディアプレイヤー

samsungのもの
Sボイス・samsung WatchON ・SumusungBooks・AsmsungGames・SamusungAppsWidet・SamusungApps・SamsungPrintService・SamusungBackup・SamusungBackupProvider・辞典・storyAlbumWidget・ストーリーアルバム・GroupPlay・

その他
google+・googleplayブックス・SNS・weatherWidget・フォトスクリーンセイバー・chrome

等々・・・

アンインストールしたものは、メモってないのでわかりませんが、結構消した気がします。

書込番号:16254339

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/06/15 09:47(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみますね。

書込番号:16254713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング