『今回の、ターゲットはXperia?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回の、ターゲットはXperia?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

今回の、ターゲットはXperia?

2013/06/18 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:3件

いつも、参考にさせて頂いてます。
よく、こちらのスレの中に、

>ギャラクシーs4は、いつ、バラマキになりますか?

とありますよね。実際に私も、もしそうなら、7月半ば過ぎでは?と、思っていましたが。

もしかしたら、今回、ギャラクシーs4だけは、なかなか¥0(新規、MNP)には、ならないかもしれません。

2〜3日前から(量販店)XperiaGXが、¥0(新規、MNP)が、始まりました。
今までの流れですと、1週間〜2週間の間に、XperiaAXかXperiaZが追加されると思います。

そして、7月半ばにXperiaAが¥0(新規、MNP)に、なるかも知れません。

その場合、ギャラクシーかなり、遅れて¥0になるか、一括のみ極端に、お安い金額になるか……だと、思います。

この場合の¥0の条件は、新規かMNPであること。
本体完全¥0なので、月サポがつかないこと。
本体一括¥19800などの場合も、月サポはつかないですね。

以上 皆さまのご参考までに(^-^)

また、これは、私の勤めている量販店の場合です。
そして、今までの流れなどを参考にしたものですので、

ふーん( ・ε・)くらいに、思って頂ければよろしいかと、思います。

買い方やタイミングは、悩みますよね。
私は、すぐ飛びついてしまいますがf(^ー^;
でも、そんな性格のおかげで、ギャラクシーs4を快適に、使っています。良い機種ですね(^-^)

書込番号:16268501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/18 20:35(1年以上前)

なんでばら撒くの?
笑かすわ!
何年前の話やねん!
iモードとか無かった頃はありえたけど!
発売間もない機種の掲示板で、いい加減こんなスレやめてほしい!

書込番号:16268620

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/18 20:52(1年以上前)

Xperia Zは既に生産を中止しているので有り得ないでしょうね。
http://www.datacider.com/42782.php

書込番号:16268714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/06/18 21:10(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

>何で、ばら蒔くの?

iモードの時代?

過去スレをみてないんですか?

Йё`⊂らωさん、大丈夫ですか?

それに、スルーして下さって、構わないんですよ。

書込番号:16268807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/18 21:17(1年以上前)

GALAXYS4の掲示板ばっかりでしょ?
てか、勝手に買えば!

書込番号:16268845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/06/18 21:18(1年以上前)

おびいさん

いつも、貴重な情報をありがとうございます。

はい、生産中止でも、それぞれの量販店事情で、在庫をたくさん抱えている、お店もあります。

なので、「中部地区限定在庫限り」とかがでてきてしまいます。

特に、量販店は、お客様重視なので、1ヶ月くらい取り置く事も多々あるんですよ。

書込番号:16268853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/18 21:19(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
まあまあ、そう怒らないで。
気分を害するのはわかりますが、注目度の高い機種の宿命です。

今回は100万台と言われるスゴイ量を発注したとも言われていますし。
中には話題にすらならない機種もあると言えばあるので。

笑顔で受け流してください。

書込番号:16268860

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/06/18 21:22(1年以上前)

GXはかなり前から叩き売りでしたよ。
Zに関しては3月に月サポ満タンで一括0円でしたが、今後叩き売られる事は無いと思います。
Zの劣化量産型のAはどうでしょうね。
sxやZの様に台数を絞ってれば投げ売りにはならないでしょうが、間違ってもその二機種の様にプレミア的人気にはならないでしょう。

キムチはドコモが毎回毎回需要を遥かに上回る発注をかけてますから、叩き売りのド定番です。
秋口にはCB付いて山積みだと思いますよ。

書込番号:16268879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/18 21:28(1年以上前)

そうでないと、変な人が集まってきてしまいます。

書込番号:16268910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/18 21:43(1年以上前)

H.H.Hさんすいません(*^_^*)

ドコモ総合に書けば良いのに!
うっとうしいねん!以上!

書込番号:16269008

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング