『音!』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音!

2013/06/19 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

通常、マナーモードにするために、サイレントに設定しているのですが、たまにYouTubeなどを観覧しようと、電車の中でサイレントにしてるから、映像だけ見ようと再生すると、映像とともに音声まで再生されて慌ててボリュームを下げました。
サイレントにすると、YouTube等の映像を見た時に音声も連動してボリュームを下げてくれる設定ってありませんか?

書込番号:16272860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/19 22:05(1年以上前)

無いですね。海外製スマートフォンはどれも同じじゃないでしょうか。
歴代GALAXY端末やLGのOptimus端末も同じです。確かパナソニックのP-02Eも同じでした。
メディア再生音と着信音等は別物と言う考えみたいですね。

書込番号:16273135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/19 22:11(1年以上前)

そうなんですか…、ちょっと残念です。

ありがとうございます!

書込番号:16273164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wool_31さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/20 00:40(1年以上前)

bc-kazuo さん

私も同様の件で、職場や公共の場で何度もヒヤッとさせられています。

音量ボタンを押すと、ボリュームの右側に設定のマークが出ますよね?それを開き【メディア】のボリュームを下げないと、マナーモードにしていてもYoutubeやLINEでの動画等の再生音量は変えられないようです。はじめから音声ナシにしておけば、再生中に上げられますもんね。

書込番号:16273777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/20 00:46(1年以上前)

Gyalaxyシリーズを、SII、NOTE、SIII、S4と使ってきました。

私の対策方法を紹介しておきます。

有料アプリかもしれませんが(長く使っているので忘れてしまいました)「ボリューム」というアプリを入れています。

このアプリは、起動すると、「メディア」「着信」「通知」「通話」「アラーム」「システム」というスライダーが出ます。

下にあるタッチぼたんが「音だし」「バイブ」「音なし」「Bluetoothイヤホン」のワンタッチです。

このアプリを使えば、着信音とmedia再生時の音を別個にコントロールできますますので、本体機能でマナーモードにするのでは無く、このアプリのプリセット機能で行えば、実現可能です。

私はプリセットで、通常(全部音を出す)、勤務中(メディア音とアラームとシステム音のみ出す)、完全(通話とアラームのみ)を設定し、使い分けています。

近いアプリは、他にもあります。

書込番号:16273789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング