スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
ギャラクシー2からの機種変を行いました。
以前はlineも使えていたのですが、機種変後、lineの通知がリアルタイムで届きません!
解決策を教えてください!
書込番号:16292995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リアルタイムで届かないというのはどのような状況でしょうか。曖昧な書き方では回答のしようが無いと思いますよ。
通知自体が来ないのか、ロックを解除すると通知が来るのか、アプリを開かないと通知が来ないのか。
書込番号:16294684
2点
Ryota12228さん
返信ありがとうございます。
説明不足ですみません!
lineのアプリを使っているのですが、アプリを起動したり開いている時にlineからメールが届きます。
しかし、lineを起動していても受信音がなって1分ぐらいしないと届いたメールが表示されません。
また、アプリを起動していない時は、メールが送られてきても、10分から15分後ぐらいに受信音がなります!
省エネモードをすると、そのような現象が起きると書いてあったので、省エネモードを外して試みたのですがうまくいきませんでした。
これは機種の不具合になるのでしょうか?
書込番号:16296563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は使わないアプリを無効化したら、LINEの通知音が鳴らなくなったので、少しずつ無効化を解除してたのですが、どのアプリが原因か突き止められず仕方なく初期化したらLINE通知音が鳴る様になりました。
機種の不具合ではなく、アプリ同士の作用(若しくは相性)だと思います。
設定をやり直す手間がかかりますが、初期化をお勧めします。
書込番号:16304904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











