『原因を特定したいのですが』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『原因を特定したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 原因を特定したいのですが

2013/06/30 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 devikonさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させて頂きます。

以前 MEDIAS N-04Cからの買い替えで、GALAXY S4 SC-04E docomoを購入しました。

購入3日で、使用中に電源が落ち入らなくなってしまいました。
ドコモショップに訪問したところ、MEDIAS N-04Cの電源は使えませんとの説明後、バッテリーのリセットをして頂き、充電器を購入しました。ですが、2週間後に再発、原因は色々あるのでとのことで、バッテリー抜き差しで、直りました。

後日、本体、充電器、バッテリー、SD、シムも交換して頂きソフトも最新にして頂きましたが3日で再発。
バッテリー抜き差しで直っています。1ヵ月で3回発生しています。
そのようなものなんでしょうか?後はアプリが原因なのかな?と思っています。

標準以外は、ライン、フェイイスブック、ツイッター、Yahoo、ブックオフ、乗換案内ぐらいなんですが
どなたか、同一症状の方いらっしゃいますか?または原因が特定できますでしょうか?
カメラ、Yahooのブラウザー等、単体で動作させていて、色々な状態で発生したいます。

あまり、機械には詳しくないのですが、宜しくお願いします。

書込番号:16311699

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/30 14:39(1年以上前)

大変でしたね。
通常はそういう現象は初期不良で交換すれば直るのですが。

無効化やタスクキラーは何もしていませんか?
自分は電源が落ちたことがないので、原因が思い浮かびにくいです。

書込番号:16312234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/30 14:57(1年以上前)

全てを新品に交換されても、尚も症状が発生する事から端末には異常は無いと考えられ、スレ主さんの設定されたアプリ環境に何らかの原因があると思われます。

Andoroidoの場合、時としてアプリとアプリが競合しシステムに悪さする場合が有ります。
アプリを一度にインストールされずに、順番に様子を見ながらインストールされて見ては如何でしょうか。

書込番号:16312285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 devikonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/30 15:16(1年以上前)

H.H.Hさん、aotokuchanさん
書き込みありがとうございます。
初期設定及び全ての設定をショップの方にお願いし
アプリは問題なさそうですねとのことでした。
現象確認出来ていても交換してくれないんです。
今回は特別との事で、交換して頂いたのですが・・・・

設定を再度確認して、アプリもチェックしてみます。
有難うございます。



書込番号:16312341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング