『標準ブラウザでの本体横向き入力』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザでの本体横向き入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準ブラウザでの本体横向き入力

2013/07/03 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ysevo2007さん
クチコミ投稿数:30件

標準ブラウザで、検索キーワード入力欄やいろいろなサイトの記入欄に対し、本体を横向きにしている時に入力すると表示がおかしいです。

入力している文字が画面上で見えないのですが、文字入力を終えるとちゃんと入力されています。

ちなみにGoogle日本語を使用してます。

なにかの設定でしょうか?
わかる方いたら教えて下さい、宜しくお願いします。

書込番号:16324588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/03 18:58(1年以上前)

Firefoxbetaは、普通に表示されて入力出来ています。
私は、ドコモのサイト以外はFirefoxbeta使っています。

書込番号:16324941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/03 19:25(1年以上前)

スレ主さんへ

おかしかったら、ご面倒ですが、ドコモに報告される事をおすすめします。
なかなか動きませんが、報告される事でソフトウェアの更新など改善がほどこされるかと思います。
GALAXYS4結構良い機種ですが、不具合も多いです(^_^;)

書込番号:16325033

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/03 20:06(1年以上前)

自分もなりました。すごく不便ですね。
普段はドルフィンブラウザ・標準日本語入力なので気づきませんでした。
これは、アプリとの相性が悪いんでしょうね。

書込番号:16325195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ysevo2007さん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/03 21:46(1年以上前)

やはり日本語入力アプリなどの相性でしたか…

いろいろと使ってみてみます。ありがとうございました

書込番号:16325766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ysevo2007さん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/03 21:53(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

 念のため、ドコモにも伝えてみます。

H.H.Hさん

 まだChromeで試してないので、そちらで様子見てみます

書込番号:16325803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ysevo2007さん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/04 12:18(1年以上前)

参考までに、Chromeは問題ありませんでした。

書込番号:16327824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング