『標準通知音の設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準通知音の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準通知音の設定について

2013/07/05 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

Galaxy s3を修理に出したら中身がs4になって戻って来た為、使い勝手が違うので困ってしまい質問させていただきました。

Gmailの通知音の設定が、内蔵の標準通知音しかできません。
どうすれば通知音を音楽に変更できますか?

ご返答よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16331618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/05 11:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件

2013/07/05 11:28(1年以上前)

MiEVさん

丸二日 悩んであきらめかけていましたが、MiEVさんが貼って下さったやり方でやってみると驚くほど簡単にできました!!
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:16331658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/05 11:36(1年以上前)

解決出来て良かったです。
自分は、音楽を通知音にしていないので、一応貼りました。

書込番号:16331677

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/05 12:23(1年以上前)

>Galaxy s3を修理に出したら中身がs4になって戻って来た為

誰もツッコまない…(^_^;)

そんなことってあるんですかね?

書込番号:16331795

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/05 12:36(1年以上前)

2013年6月20日
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc06d/20130620.html
バージョンアップ前か後というふうに思っていましたが、どうなんでしょう。
世の中には感性豊かな表現をする方もいらっしゃるので。

書込番号:16331835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/05 12:36(1年以上前)

>Galaxy s3を修理に出したら中身がs4になって戻って来た為 

アップデートしていない端末を修理に出し、最新のOSにアップデートされて返却されたと言うことでしょうか。

書込番号:16331836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2013/07/05 12:48(1年以上前)

今から子供のS3αを〇〇してDSへ持ち込もうとしていたのですが・・・(笑)

書込番号:16331881

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/05 12:49(1年以上前)

GALAXY S4のOSはAndroid 4.2で、GALAXY S III SC-06Dの最新OSはAndroid 4.1です。
そもそもGALAXY S IIIをお使いの時点でここに書き込むこと自体スレ違いだと思うんですけど、どうなんでしょうね(^_^;)

書込番号:16331883

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/05 13:00(1年以上前)

おびいさんへ
理解している人からすればそうなんでしょうが、
スレ主さんは、S4になってしまったと思っているので、(たぶん勘違いだと思いますが)
S4の掲示板で聞くのもしょうがないと思います。
悪気はないと思いますよ。
スレ主さんも、次回から気をつければいいと思います。

書込番号:16331921

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/05 13:44(1年以上前)

>H.H.Hさん

最近はGALAXY S4のスレなのに全く端末の話と関係の無い(GALAXY S IIIが爆発したなど…)のスレが乱立したんで、一応警鐘を鳴らすつもりで書き込みました。
このスレで私にはスレ主さんに悪気があるかないかまでは分かりません。

書込番号:16332043

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/05 13:51(1年以上前)

確かに変な人がいましたね。笑
今回は、
「丸二日 悩んであきらめかけていましたが、
MiEVさんが貼って下さったやり方でやってみると驚くほど簡単にできました!!
ありがとうございました(*^^*)」
とあるので、そのような人とは違うと自分は感じました。

書込番号:16332059

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/06 08:37(1年以上前)

>H.H.Hさん

>「丸二日 悩んであきらめかけていましたが、
>MiEVさんが貼って下さったやり方でやってみると驚くほど簡単にできました!!
>ありがとうございました(*^^*)」
>とあるので、そのような人とは違うと自分は感じました。

しかし解決済みには出来てもグッドアンサーは頂けないんですよね(^_^;)

書込番号:16335136

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/06 13:03(1年以上前)

グッドアンサーは必須ではないので、別にいいのでは?と思いますが、
あったほうが気持ちいいのは確かですね。

書込番号:16336042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング