『動画撮影後の写真化について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影後の写真化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影後の写真化について

2013/07/07 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

いつも、皆様には大変お世話になっております。とても感謝感激です。
またまた質問で申し訳ありませんが、お時間のある方お付き合い下さい。
この機種でカメラの動画を撮影しました。
再生には「メディアプレーヤー」と「動画」の2つのアプリケーションから再生を選択できました。
そこで質問なのですが、動画再生の途中を静止画に出来ませんか?
とりあえず、スクリーンショトで保存してトリミングで静止画にしています。この方法しか有りませんか?

後から気が付いたのですが、動画撮影中に静止画が撮影可能だったんですよね。残念です。

お時間のある方教えて下さい。

書込番号:16338759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2013/07/07 07:26(1年以上前)

これはどうですか。
動画から、写真が作れるようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=your.jun.FrameGrabber

書込番号:16339279

Goodアンサーナイスクチコミ!3


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/07 07:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1)動画を「再生」または「一時停止」

2)端末左下のメニューをタップし、現れた項目の中から設定をタップする。

3)設定項目最上段のキャプチャをONにする。

4)カメラアイコンをタップでキャプチャーできる。

>動画撮影後の写真化について
スクリーンキャプチャーの事ですよね?
動画再生アプリはプリインの「ビデオ」を選択した場合について説明します。

@プリインの「ビデオ」アプリで、どれでも良いので動画を「再生」または「一時停止」にする。
A端末左下のメニューをタップし、現れた項目の中から設定をタップする。
B設定項目最上段のキャプチャをONにする。
C動画を「再生」または「一時停止」状態で画面をタップすると、画面最上段中央部にカメラのアイコンが現れますので、これをタップすればスクリーンキャプチャーが撮れます。

※保存した画像はギャラリーのScreenshotsで観れます。

書込番号:16339303

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/07 11:47(1年以上前)

MiEVさん
 完璧なアプリです。ご紹介頂きありがとうございました。

霞小僧さん
 スクリーンショットでこの様な方法が有ったんですね。ご紹介頂きありがとうございました。

お二人様、私の勉強不足を補って頂き感謝致します。ありがとうございました。

書込番号:16340001

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング