『NFCサービスを無効化できませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NFCサービスを無効化できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NFCサービスを無効化できませんか?

2013/07/17 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:376件

電池食いのアプリにNFCサービスがあり、全く使わないので、なんとか無効化したいのですが、方法はないですか?
使ってもいないのに、10パーセントほど消費してます。
強制終了しても立ち上がってくるようです。

書込番号:16375898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/17 17:12(1年以上前)

取説のP368を見て下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SC-04E_J_OP_01.pdf

設定で、P2Pと、Androidビーム、Sビームを無効にしてみてはどうでしょうか?.

書込番号:16375960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件

2013/07/17 23:04(1年以上前)

NFC/おサイフケータイロックというのをパスワードで設定しました。これで出来なくなるみたいですね。ありがとうございます。タスクトレイにICマークが出るのが気になるので、出ないでほしいですね

書込番号:16377228

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/18 11:05(1年以上前)

おサイフケータイ機能を使わないのでしたら、「おサイフケータイ」と「おサイフケータイWebプラグイン」アプリをアンインストールされてみては如何でしょうか?

書込番号:16378480

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング