『一括一万円』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括一万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

一括一万円

2013/07/18 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:9件

auのHTC J 13HTから乗り換えました。
HTC J One と迷っていましたが、

先日都内のお店で乗り換えで65000円値引き(キッズセット)をやっていたので、乗り換えました。

HTC J 13HTも良い機種でしたが、デュアルコアだったので、負荷をかけると落ちることもありました。



簡単な感想を。



いろんな意見の人がいますね。
その背景には、韓国という国への想いとかが原因だと考えられるので、このレビューでは、

純粋に端末の感想を書きます。

画面。
5インチFULL HDは綺麗です。有機ELの焼きつきは心配してるけど、そんなに長時間使わないので、焼きつきの症状が出たことはありません。


操作性。
レスポンスはやっぱり早いです。
4コア1.9Ghzはさすがです。
オクタコアバージョンはいずれでるかもしれませんが、今のままで充分快適です。

Sジェスチャーは確かに便利です端末をなぞるように手を動かすだけで、画面が動かせるので。

機能自体は面白いです。けれど、結構敏感に反応するので、手の動きが難しいかもしれないです。


電波。
docomoの回線だけあって、安定してます。Xiのエリアも前よりだいぶ増えたようです。






総評
防水と赤外線がないことに不便を感じない人。
Androidを使いたい人。
docomoを解約したくない人。


などは、この機種を是非選んで欲しい。と思うくらい良かったです。

書込番号:16378071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/07/19 16:37(1年以上前)

ちなみに電池持ちはどんな感じですか?

多くのレビューにおいて、2013年夏モデルで最も電池が悪いという評価(参考:http://docomo.publog.jp/archives/28733645.html)になっているようですが、実使用ではどんな感じなのでしょうか。

書込番号:16382504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/19 22:47(1年以上前)

返信遅くなりました。

通勤一時間、Facebookやネット検索

休憩一時間ネット検索

帰り一時間ネット検索やゲーム


という使い方で、帰宅した時に残り30〜20パーセント程度です。
仕事中は携帯使わないので機内モードにしてこの残量なので、

電波をいれっぱなしなら、もう少し減るでしょう。
夏モデルのアローズやアクオスと比べると悪いと思います。


私は常にモバイルバッテリーを持ち歩いてます。

書込番号:16383568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/20 08:06(1年以上前)

ドコモ調べで、1日80分使用で45時間持ちます。
今回は約2倍の3時間使用しているので、22時間持つ計算になります。
ほぼスペック通りですね。

書込番号:16384519

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング