『watchonアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『watchonアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

watchonアプリ

2013/07/28 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

Panasonic viera をgalaxyにインストールしてあるwatchonでリモコン操作してますが何故かアナログチャンネルになってしまいます、ネットで調べましたがこういう症状が多いみたいです。どなたか正常になる方法知りませんか?ヨロシクお願いします。

書込番号:16412626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2013/07/29 01:49(1年以上前)

TVのリモコンを無くしたんですか?

書込番号:16414108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/29 08:23(1年以上前)

結構便利なアプリなので使いたいと思いまして。リモコンは有りますよ。

書込番号:16414492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/29 09:12(1年以上前)

超便利なのは同感です。テレビのリモコンってなぜか見当たらない事が多いです。 笑
自分のTVは東芝製で、きちんと動いているので、原因がわからずです。m(__)m

書込番号:16414572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/29 10:29(1年以上前)

私はSONYのBRAVIAなんですが、今のところ普通に見れています。

ダメ元で一度、アプリの設定の一番下にある、Samsung watchONをリセットを試してみては?

書込番号:16414750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/29 12:21(1年以上前)

皆さん正常に動いているようで。。。羨ましい。
そうなんです結構リモコン見失う事もありますね。
リセットしたけどダメでした。
Panasonicを操作してる方はアナログになるって書き込み見た事もあります。

書込番号:16414989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/29 23:03(1年以上前)

私もビエラで、同じ状況です。
ボリュームや電源は、ちゃんと機能しますが、チャンネルはアナログになります。
地デジのみ対応(アナログ無し)のテレビではどうになるかは、試していませんが…。

書込番号:16417029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/29 23:52(1年以上前)

やはりそうですか。。うちのpanasonicもアナログチューナー内蔵型なので、デジタルチューナーだけのモデルなら正常に作動しそうですね。どなたか居ませんかねぇ。。

書込番号:16417255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング