『マルチウィンドウ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウィンドウ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

マルチウィンドウ

2013/08/03 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

いつも困ったときにはお世話になっております!
最近マルチウィンドウが便利で良く使うようになったのですが、LINEなどは追加できないのでしょうか?検索してみるとやり方が載ってるのですが私には難しくて(_ _;)簡単にできる方法があれば、教えていただきたいのですが…

書込番号:16431470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/08/03 11:21(1年以上前)

おはようございます。
マルチウィンドウの件ですが、通常では使用できるアプリは限られています。
使い方によっては便利な所が有るため少し残念ですね。

書込番号:16431613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/03 11:28(1年以上前)

自分も調べたことありますが、そのままでは対応アプリしか使えないようです。
アプリのほうで対応してもらえるようにお願いするしかないと思います。

パソコンとつないで等々をすれば、対応アプリでなくても使用出来るというのは見たことありますが。
敷居が高いですよね〜。

使い勝手がいいので、自分も残念に思います。

書込番号:16431629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/03 22:24(1年以上前)

ススチュチュさん
やはり通常では使用は限られてますよね^^;残念です。。
回答ありがとうございます!^^

書込番号:16433552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/03 22:27(1年以上前)

H.H.Hさん
アプリの方で対応してもらえると非常に嬉しいです^^
一度自分でやってみようと思ったのですが難しすぎました(TT)
それでも便利な機能ですよね!最近知ったので更にこのスマホが好きになりましたヽ(´ー`)ノ得した気分です♪

書込番号:16433570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/08/04 05:50(1年以上前)

先程試しましたが、WindowsアプリのMultiwindowApkMdifierでは、LINEを変換してもらえませんでした。
残念ですが。現状ではrootを奪取する以外、LINEをマルチウィンドウ化出来ないようです。

ただ、自分でダウンロードしたアプリでマルチウィンドウに対応していないアプリでも、マルチウィンドウ化出来るものがあります。
あるブログにありましたが、以下のアプリは正常に動くようです。

2chmate
NicoRo Tri-α
comm
Ustream
あと何分
Bluetooth filetransfer
Reduce Photo Size
Evernote
ファイルマネージャ
super Video

この中で、Evernoteとファイルマネージャーは僕も試しましたが、正常にマルチウィンドウ化出来ました。

こちらのブログが比較的丁寧に手順を解説してくれていますので、試してみてはどうでしょう?
http://smhn.info/201303-galaxys3-note2-multiwindow

自分で変換可能なアプリを見つけるのも、楽しいかもしれませんね(^_-)

書込番号:16434433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング