『SIMカードを認識しない!!【SIM未挿入】』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードを認識しない!!【SIM未挿入】』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

SIMカードを認識しない!!【SIM未挿入】

2013/08/07 04:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 valnesさん
クチコミ投稿数:2件

タイトル通りではありますが、SIMカードを入れているにもかかわらず、SIM未挿入と表示されます。
おそらくホームボタンを押して机に置いたときに勝手に再起動し、その後この表示がでて使用することができません。

本体はDSで購入し、ガラケーからの変更でSIMも新しいものです。
大きな衝撃を与えたり、以前はSIMを抜き差ししたりもしていませんでした。

念のため電源を消してSIMの抜き差しをしてみましたが、状態は変わりませんでした。
端末情報を見たところSDカードのスロットは読み込んでいるようでSIMが未挿入扱いでした。

このような症状はどうしたらいいでしょうか?
数日中にDSに相談にいく予定ですが、解決しない場合はどうしたらいいとかも教えてほしいです。

書込番号:16444657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/07 07:08(1年以上前)

物理的に駄目な物はDS行けば解決できるでしょ
解決方法が、修理なのか交換なのかSIM交換なのかは別にして

書込番号:16444816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/07 07:48(1年以上前)

ようはサムスンが悪い

書込番号:16444892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/07 08:06(1年以上前)


意味わからん。
どんな端末でも不具合はあるやろう。

書込番号:16444927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/07 08:16(1年以上前)

すみません、『?』を忘れました

書込番号:16444949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/08/07 12:44(1年以上前)

SIMを抜いた後、電源ボタンと音量アップボタンの同時長押しを試して下さい。
その後、SIMをさして下さい。
これでも、駄目ですか。

書込番号:16445575

ナイスクチコミ!3


スレ主 valnesさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/07 19:42(1年以上前)

DSに行ったところSIMの認識不良と判明し、交換していただけました。
回答してくださった皆様ご意見ありがとうございました。

書込番号:16446531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/07 21:20(1年以上前)

店舗でその場の交換ないでしょう、S2同じ現象だったから判明するまで2日かかりました。

書込番号:16446936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/08/07 21:34(1年以上前)

症状は違うけど私のS2はDSで2度その場で即交換してもらった経験が有ります。
DSは代理店だから店によっても対応がある程度違う場合あるのでは?

書込番号:16447016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング