『ギャラリー観覧』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリー観覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ギャラリー観覧

2013/08/08 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

質問題名通りですが、先日のアップデートは、無事完了しております。
しかし、未だに何か鈍い時や、ギャラリーアプリを開くと鈍い時や、観覧してタップしても、反応ない時ありませんか?初期化したほうがよいのかな?
皆さんのはいかがですか?

書込番号:16449445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/08/08 16:14(1年以上前)

設定→アプリ→ギャラリー→データ削除・キャッシュの削除→再起動
データ削除では、画像は無くなりません。
再起動後、初回だけ、ギャラリーの画像表示が、徐々に出ます。
これで、改善されない時は、他の画像閲覧アプリを、勧めます。
QuickPicはどうですか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja

書込番号:16449467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/08 17:44(1年以上前)

MiVEさん
ありがとうございます。
quickPicは使用しておりこちらは問題ないのですが、プリインのギャラリーが何か、調子悪いです。
カメラからギャラリー観覧はアップデートで治りました。ギャラリー自体から開くと不安定です。
皆さんのはいかがですか?データクリア等はしていますが、何か、おかしいです。

書込番号:16449643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/08 17:45(1年以上前)

失礼しました、MiVEさんでした。

書込番号:16449648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/08 17:47(1年以上前)

MiEVさんでした申し訳ございません。

書込番号:16449651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング