『「NoLED」について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「NoLED」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「NoLED」について

2013/08/26 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

テーマを「中」に設定すると、ちょうど良い大きさで見やすいのですが、
アイコンがいまいちなので、「AndroidIconsWVGA」というテーマをインストールしました。
すると、アイコンの大きさがデフォルトの「小」程度しかなく、見辛いです。
このテーマを使い、アイコンを大きくすることはできるのでしょうか。

書込番号:16511296

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/08/28 18:35(1年以上前)

追記です。アプリをアンインストール→インストールし、再設定しましたが、改善しませんでした。
Galaxy S4で同アプリを使用されている方は、どんな感じでしょうか。

書込番号:16517569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/08/30 00:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>アイコンがいまいち

NoLED は
例えば、Gmail なら Gmail の、spモードメールなら spモードメールのと
それぞれのアプリアイコンで通知出来ますけど、
それではダメってことでしょうか?

作例1枚目のスクリーンショットは、不在着信と
spメール・Gmail・Yahoo!メール・SMS の通知を設定した場合のテスト画面です。

書込番号:16522796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/08/30 09:54(1年以上前)

機種不明

ソニフェチさん。
ありがとうございます。


>例えば、Gmail なら Gmail の、spモードメールなら spモードメールのとそれぞれのアプリアイコンで通知出来ますけど、それではダメってことでしょうか?

いえ、それで良いのですが、画面に表示されるアイコンが小さいのです。
複数のテーマで試してみましたが、大きさは変わりませんでした。

NoLED 設定 → テーマ → テーマを選択する → デフォルト(小)
で表示されるアイコンの大きさと同じです。「中」くらいが見やすいのですが、
NoLED 設定 → テーマ → テーマを選択する → 中
で表示されるアイコンより、ICSTheme等のアイコンの方がしっくりくるので、同テーマを使いたいのですが…

書込番号:16523678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/30 12:53(1年以上前)

同じものをインストールして試してみました。
やはりサイズは選べないみたいですね。
サイズが選べるのは、デフォルトの分だけみたいです…

インストールするサイトに、それぞれのサイズが記載されてるので、それを参考にするしかなさそうですねぇ。

書込番号:16524180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2013/08/30 15:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

なるほどと、後れ馳せながら私も実際ダウンロードしてみました。
で、
「利用可能なテーマ」を開くと、
「 Android icons WVGA 」は選択肢のひとつとしてありますのでサイズ変更は無理ですね。
マイマイ@九州 さんもお書きになられてるようにアイコンサイズを参考に、
試しに sizes : Multiple となってる「 Big Spender 」も入れてみました。
こちらなら選択肢も複数出てきますね。

書込番号:16524701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/08/30 16:19(1年以上前)

機種不明

マイマイ@九州さん。
ソニフェチさん。

わざわざインストールまでして頂いてすみません。
確認ありがとうございます。

ICSThemeをインストールした場合、
NoLED\themes\ICSTheme にインストールしたテーマが保存されています。
その中にあるアイコンを個別に1.75倍に拡大したところ、添付画像のようになりました。

パソコンで拡大した画像を見ると、若干ぼやけているのが確認できますが、通知で確認する分には支障のない範囲でした。

126ピクセル四方前後のフリーアイコンがあれば、もう少し綺麗になるのでしょうけど…

書込番号:16524760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/30 17:59(1年以上前)

いえいえ、私も元々使っているアプリでしたので、アイコンだけ試しにインストールしただけです、お気になさらず♪

しかし、面倒ですがなんとか対応できて良かったですね!
代々のギャラクシー機でこのアプリは使ってますが、本当に便利で手放せません!

書込番号:16524998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/08/31 12:22(1年以上前)

お騒がせしました。みなさんありがとうございました。

書込番号:16527912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング