『ネットワークにログインと通知が出る』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワークにログインと通知が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

ネットワークにログインと通知が出る

2013/09/14 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 tmktmktmkさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

ネットワークにログインと通知が出るですけどどうやれば消せますか?

書込番号:16585056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/14 17:13(1年以上前)

もう少し詳しく書かれたほうがいいと思います。
ネットワークとはWifiでしょうか、docomoのLTEでしょうか、docomo Wi-Fiでしょうか?
またどのようなメッセージが出るのでしょうか?

書込番号:16585139

ナイスクチコミ!6


スレ主 tmktmktmkさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/14 18:10(1年以上前)

通知の所に電波?のマークが出てネットワークにログインと出てきます

書込番号:16585356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/14 18:58(1年以上前)

APNでは?
取り合えず、設定ーその他ネットワークーモバイルネットワークーAPN
SPモード か moperaU
契約している方へ
違っていたら御免なさいです。(^^;)

書込番号:16585536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmktmktmkさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/14 19:19(1年以上前)

APNまでいったんですけど
それからどうしたらいいですか?

書込番号:16585630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 21:56(1年以上前)

LTEや3Gでインターネットに繋がってますか?
wifiの電波マークに?が付いている状態ですか?

書込番号:16586335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tmktmktmkさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/14 23:05(1年以上前)

LTEに繋がってます
通知の所に電波の?がでます

書込番号:16586741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/14 23:21(1年以上前)

WifiはOnになっていますか?オフしても変わらないですかね?

書込番号:16586814

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/14 23:28(1年以上前)

docomoのsim使ってますか?

とりあえず、LTE(3G)に繋がっても、「ネットワークにログイン」みたいなメッセージは出ません。
Wifiに接続すると、〜に接続しましたみたいなメッセージが一瞬出ます。

書込番号:16586844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/14 23:59(1年以上前)

情報不足なので間違っている可能性も高いですが、wifiネットワークのログインについて端末が知らせてくれてると思われます
対処方法ですがH.H.Hさんのアドバイス通りwifiを切ってしまうと出なくなるはずですがどうでしょうか?

書込番号:16587002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tmktmktmkさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/15 06:26(1年以上前)

Wi-FをONにすると消えるんです
OFFにすると出てきます

書込番号:16587683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/09/15 12:21(1年以上前)

SSをUpしてください。
不具合の情報にも???がつきますよ。

書込番号:16588912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tmktmktmkさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/15 18:16(1年以上前)

別機種

これです

書込番号:16590227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/16 02:24(1年以上前)

機種不明

APN設定→メニュー→初期値にリセットを試してください。スクリーンショットを貼っておきますね

苦言ですが貴方様の場合、ネットで解決しようとせずdocomoショップへ行かれる事をお勧めします。情報の小出しは一番嫌われますよ

書込番号:16592427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/16 06:21(1年以上前)

最初からスクショがあれば、解決は早く、有益な内容になったのではと思います。

書込番号:16592674

ナイスクチコミ!4


スレ主 tmktmktmkさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/16 06:32(1年以上前)

みなさんすいませんでした!
docomo行ってきまーす
台風ですけど(笑)

書込番号:16592700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/16 07:24(1年以上前)

私の田舎では台風直撃中で、外に出れそうもありません。
お気をつけて。

書込番号:16592798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング