『ギャラクシーS4』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーS4』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャラクシーS4

2013/10/22 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 mikanwestさん
クチコミ投稿数:8件

は3台目でSONYのXperiaを以前まで使ってたのでギャラクシーは初めてです。
YouTubeを見るのが好きでたまに見ます。
1つの動画を見てたら必ず途中で最初に戻ります。戻ったから続きを見たくて続きのところを見てるとまた動画の最初に戻ります。
どうして?
スマホが故障してるのかな?って思います。
ドコモショップに持って行った方が良いのでしょうか?

書込番号:16738087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 02:58(1年以上前)

YouTubeが一度の操作で最後まで見れないということでしょうか?
そうであれば動作的におかしいですね。
ドコモショップへ持っていく前に、「設定」→「アプリ」→「全てのアプリ」からYouTubeのキャッシュをクリアしてみて試されたほうが良いと思います。改善されるかもしれませんので。

書込番号:16738364

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/22 02:58(1年以上前)

複数の動画で全て同様の症状が発生しますか?

また『YouTube』アプリでの症状でしたら、ブラウザにてYouTubeサイトを開いて同じ動画を再生して同様の症状が発生するか?確認してみてはいかがでしょうか。
アプリの問題か?通信系の問題か?の切り分けになるかと思います。

http://m.youtube.com/

書込番号:16738365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 03:18(1年以上前)

補足ですがりゅぅちんさんの言われるとおり、全ての動画で発生するのかも確認が必要だと思います。
特定の動画だけの(サイトの)問題かもしれませんので。

書込番号:16738380

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikanwestさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/23 09:21(1年以上前)

解決済みとなってますが、まだ、解決してません。

書込番号:16743094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikanwestさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/23 09:22(1年以上前)

ARROWS NXさん
全部の動画でなります。毎回なのでイライラします。

書込番号:16743101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikanwestさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/23 09:24(1年以上前)

りゅうちんさん

全部の動画でなります。毎回、最後まで見れないのでイライラします。

書込番号:16743107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikanwestさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/23 10:13(1年以上前)

ARROWS NXさん

ARROWS NXさんが言われていたようにYouTubeのキャッシュをクリアして動画を見てみましたがやっぱり同じで元に戻ります。
ショップに持って行った方が良いかもと思いました。
アドバイスくれてありがとうございます。

ショップに持って行く前に他に改善方法があるでしょうか?

書込番号:16743261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/23 10:17(1年以上前)

自分のS4ではきちんと最後まで見ることができますので、mikanwestさんの端末側の問題だと思われます。
原因はわかりませんが、ドコモショップに持って行っても、セーフモードでの起動、それでもダメなら初期化をしてくださいと言われると思います。

なので、あらかじめそれを確認しておいたら良いと思います。

書込番号:16743274

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikanwestさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/23 10:28(1年以上前)

H.H.Hさん

ありがとうございます。
最近、よくかたまるしYouTubeの調子も良くないのでショップに持って行きます。

書込番号:16743310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikanwestさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/23 10:30(1年以上前)

りゅうちんさん

YouTubeの調子も良くないし最近、よくかたまるのでショップに持って行きます。
アドバイスくれてありがとうございます。

書込番号:16743315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/23 10:51(1年以上前)

先日『YouTube』アプリのアップデートが出てますが、最新バージョンに更新されてますか?
また、先にも書き込みましたがブラウザでYouTube動画を再生した場合は正常ですか?

書込番号:16743363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikanwestさん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/01 01:32(1年以上前)

りゅぅちんさん
YouTubeの更新してました。それでも動画の最初に戻ってました。
先日、すぐにdocomoショップに持って行ったらYouTubeの方に問題があるからショップではどうすることも出来ないって言われました。
よく固まるからって事を言ったらどのアプリか分からないけどアプリのせいで固まるから初期化した方が良いと言われてしてもらいました。
それからは固まることはないです。
YouTubeもスマホではあまり見なくなりました。

書込番号:16779880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング