『バックアップについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップについて

2013/10/29 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:15件

本体を初期化した場合に再設定が面倒なので、本体設定などもバックアップする事は不可能なのでしょうか?
PCやアプリどちらでも構いません。
ご存じの方教えて下さい。

書込番号:16771351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/10/30 10:05(1年以上前)

おはようございます。
少し面倒ですが、こちらが参考になるかと思います。

http://www.teradas.net/archives/10242/

書込番号:16772844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/10/31 01:59(1年以上前)

ススチュチュさん
ありがとうございました。
一度、試してみます。

書込番号:16776118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/31 04:25(1年以上前)

解決済みのところすみません。

本体設定の『バックアップとリセット』を利用する方法もあります。
初期化後の復元にはお手軽で便利かと思います。

書込番号:16776238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/10/31 05:03(1年以上前)

おはようございます。
解決済みのところ申し訳ありません。
りゅぅちんさんフォローありがとうございます。
アプリのデータも復旧させるとなると、heliumが一番便利かと思い口コミ投稿しました。
本体設定や、アプリのみでしたら【バックアップとリセット】がお手軽で便利ですね。

書込番号:16776261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/31 05:38(1年以上前)

>ススチュチュさん

heliumというのは名前しか聞いたことなかったので、リンク先の記事は大変参考になりました。ありがとうございます。
adbコマンドを直に叩くよりは楽にバックアップが取れそうな感じですね。

書込番号:16776286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/10/31 06:21(1年以上前)

>りゅぅちんさん
どう致しまして。
確かにコマンド入力より簡単ですが、アプリによっては復元できませんでした。
FF4・5は問題なく復元できましたが、realracing3は何度やっても復元できずに諦めてしまいました。

書込番号:16776338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング