『SPモードメールが・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメールが・・・

2013/10/31 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 suragonさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

先日(10月24日)SPモードメールがアップデートされました。
しかしアップデート後アプリは本体から消えていて、再インストールしようとしても「この端末に対応しておりません」と表示されインストールもできない状態になりました。
ほかの方はどうでしょうか?
アンドロイドは4.2.2
カーネルは3.4.0です。
もちろんルート化などは一切しておりません。
今ではメールができないので携帯電話という重要な昨日を果たせていない状態です。

書込番号:16775801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/10/31 00:12(1年以上前)

その代わりドコモメールがインストールされているはず。今まで通り問題なく使えます。アイコンも変わっていますので。

書込番号:16775831

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/31 00:14(1年以上前)

spモードメールがアップデートされて、「ドコモメール」になったのではないでしょうか。
なお、アプリのアイコンは変更されていますが、アプリ名は「spモードメール」のままかもしれません。

書込番号:16775841

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/31 00:25(1年以上前)

機種不明

因みに、ドコモメールのアイコンは、投稿した画像を参照して下さい。

書込番号:16775894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 05:51(1年以上前)

旧機種のスマホもボチボチ「ドコモメール」の配信が始まったようですね。
昨日はF-06Eの更新通知がきてました。

書込番号:16776300

ナイスクチコミ!0


スレ主 suragonさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/01 10:01(1年以上前)

皆様のおかげで無事ドコモメールインストールすることができました!
どうやら手動でダウンロードしないといけないみたいで「dマーケット」から再インストールという項目のところにドコモメールが存在しておりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16780556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング