『ギャラリーが落ちる』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーが落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラリーが落ちる

2013/12/09 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:376件

Dビデオでダウンロードした映画をギャラリーから選択して再生し、途中でホームキーを押して再生停止。
またギャラリーをクリックして画像一覧画面を見るときに、頻繁にギャラリーは停止しましたと出て、よく落ちてしまいます。
再度クリックすると今度はうまく起動します。原因は何ででしょうか?

書込番号:16936056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/09 19:37(1年以上前)

ギャラリーは評判は悪いですよ

使わないようにしましょう

あと、ギャラリーは無効化すると不具合が出る機種もあるみたいなので無効化はやめたほうがいいです

MX動画プレイヤーがよろしいのでは?

書込番号:16936274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2013/12/09 23:07(1年以上前)

通常の撮影した写真などもそこで確認しますので、ギャラリーを使いますが、ほかに良いアプリがありますでしょうか。

書込番号:16937379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/12/10 00:01(1年以上前)

写真などの再生はクイックピクチャーが評判が良いです

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:16937678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件

2013/12/10 08:50(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:16938522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SY0211さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/12 13:08(1年以上前)

本日より更新開始された、製品アップデートで

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc04e/index.html

●ギャラリーアプリ内の画像を閲覧すると、まれに携帯電話(本体)がフリーズ後、
ギャラリーアプリが強制終了する場合がある。

という件が対応されている様です。
改善されると良いですね。

書込番号:16947465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件

2013/12/12 23:23(1年以上前)

まさにその不具合です!更新してみます。すごく助かりました。ありがとうございました。

書込番号:16949552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング