『屋内に入ると電波がなくなる』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『屋内に入ると電波がなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

屋内に入ると電波がなくなる

2013/12/21 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

GALAXY S4にして半年、快適に使っておりましたが最近?いつからか屋内に入ると電波がなくなり、電話やメールが全く出来ない状態になってしまいます。モバイルネットワークのモバイルデータにはチェックが入ってます。同じ様な症状の方はいらっしゃいますか?また、ここをこうしたら良くなるのでは!?という方いらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:16981661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/12/21 13:57(1年以上前)

ガラケー時代の話ですが、
アンテナの故障で800MHZくらいの電波が入らなくなり、
外では電波がいいけれど、室内に入ると直ぐに圏外になるという故障を経験したことがあります。
今回が当てはまるかわかりませんが。

書込番号:16981848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/12/21 18:45(1年以上前)

H.H.Hさん
コメントありがとうございます!何をやっても改善しないようなら故障の可能性も考えた方が良いということですね>< ドコモショップに行ってみます!

書込番号:16982811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/12/21 19:50(1年以上前)

可能性としては、アルミ系カバーを使っていると物によっては受信感度が悪くなるかもしれないですね。
あとは、バッテリー管理アプリで通信を切っているとか。

書込番号:16983026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング