『閲覧履歴の消去キーがなくなった?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『閲覧履歴の消去キーがなくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 閲覧履歴の消去キーがなくなった?

2014/02/21 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 gunmama2さん
クチコミ投稿数:4件

アップデート後、ブラウザを使っていて、
メニューを押し「閲覧履歴消去」をしようと
したら、履歴消去のキーがありません(汗)

同じ現状の方いらっしゃいますか?

書込番号:17218584

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/21 14:17(1年以上前)

ブックマークを開けるとそこに、有りますよ。

書込番号:17218839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gunmama2さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/21 21:49(1年以上前)

ありがとうございましたm(_ _)m
メニューから消去する方法しか知りませんでした。
ブックマークのところにあったとは(汗)
ありがとうございました。

書込番号:17220186

ナイスクチコミ!1


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/02/23 22:45(1年以上前)

履歴を消去を押しても、履歴は消えず。
バグでしょうか?

書込番号:17229572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gunmama2さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/24 16:42(1年以上前)

NYC777さんありがとうございます。

バグ?よく分からないのですが、
ブラウザを開き、いつもならブラウザを
開いた状態で、左下のメニューを押すと
PC表示切替、ブックマークなど出て、
その中に「閲覧履歴消去(?)」があり
「全消去(削除)」があったのですが、
ある時からそのメニューの中に
「閲覧履歴消去(?)」が無くなってしまった
ので質問させて頂いたのです。

右上のブックマークの所に履歴があると
教えて頂いたので良かったのですが、
メニューから無くなった時には、

閲覧履歴を見る事も消す事も出来ない
ので壊れたのかと思いました。

書込番号:17231898

ナイスクチコミ!1


眞虎さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/24 17:48(1年以上前)

メニューからだと、設定→プライバシー→個人データを削除 までいくと閲覧履歴、キャッシュほか削除できる項目が出るようです。
閲覧履歴だけだとブックマークからの方が早いですね。

書込番号:17232114

ナイスクチコミ!0


スレ主 gunmama2さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/25 09:45(1年以上前)

眞虎さん、こんにちは(*^_^*)
ブラウザを開いた状態で左下のメニューをタップすると
 ・新規ウィンドウ ・ブックマークを編集 ・ショートカットを追加 ・ページを保存
 ・共有 ・ページ内検索 ・シークレットモード ・PC版を表示 ・明るさ ・印刷
 ・設定 ・ヘルプ
といった項目が出ますよね? 以前はその項目の中に「履歴」があり、そちらをタップすると
履歴一覧が出て、履歴表示されている時に再度メニューをタップすると「全消去(削除)」が
出たので、そちらを利用していました。ブックマークを使わず履歴に頼っていた私はアップデート後、
項目から「履歴」が消えた時には少々焦りました(汗)しかしココでブックマークのところに「履歴」が
ある事や、設定→ブライバシーなどから確認や消去ができる事を知り大変助かりました(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17234817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング