『アップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後

2014/02/23 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 sy19983329さん
クチコミ投稿数:9件

友達の代わりに質問しています 
友達がosのアップデート後にステータスバーがぶれて表示されているようで、相談を受けました
再起動しても治らないそうです
同じ症状の方、または対処方法わかる方返信お願いします

書込番号:17227656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 00:08(1年以上前)

GALAXY-S4のアップデート後に同じような現象になりました。

ただ、よく見ると画面の一番下には通常アイコンが5つしか並ばないのに、何故かブラウザが2つになっており、6つになっていました。(その分半分ずれた表示になっていました)

以前の並び(カスタマイズ可能なので参考ですが)
≫左から、
連絡先
ミュージック
ブラウザ
SPメール
アプリ呼出

アップデート後の並び
≫左から、
連絡先
ミュージック
ブラウザ
メール(アップデート後にドコモメールに変わってます)
ブラウザ(アップデート後に増えた2つ目)
アプリ呼出

増えた分のブラウザのアイコンを削除すると5つに戻り、普通に画面表示されました。

書込番号:17229973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sy19983329さん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/24 00:18(1年以上前)

ともぞうさん
僕の友達の場合はステータスバーの時間表示の部分がなぜか二つの時間が重なって表示されていたり電池残量の表示が3つに分裂して表示されたりしていました
まあ友達はとくに気にならないと言っていたのでそれでもいいのかなーと思いました
回答ありがとうございました!

書込番号:17230005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 00:35(1年以上前)

sy19983329さん、検討違いな回答ですみませんでした...

一番上のステータスですね。私の端末は問題なく表示されていました。

お役に立てず申し訳ないです。ただ、今回のアップデートはいろいろと不具合がありそうで、しなきゃ良かったと思ってます。

書込番号:17230049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sy19983329さん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/24 01:22(1年以上前)

ともぞうさん
いえいえ!
返信してくださっただけでも助かります!
今回のアップデートはネットを見たりしていると不具合が多いという記事などをよく目にします
同じようにアップデートしなければよかったと言っていた人もいました
僕の友達もそんなことを言っていました笑
回答していただき本当にありがとうございました!

書込番号:17230155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング