『LINEツムツムが開けない』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEツムツムが開けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEツムツムが開けない

2014/04/01 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 silvias14さん
クチコミ投稿数:8件

「LINEツムツム」というゲームなのですが、メンテナンスが終わってから開けなくなりました。
症状としては、タイトル画面→強制終了という感じです。
メンテナンス以前は使えていました。
すべての機種を確認した訳ではないですが、友人が持っている端末ではosを問わず普通にできているようです。
アプリのキャッシュを消したり、本体の再起動はしましたが、改善しません。
同じような症状の方はいらっしゃいませんでしょうか?
原因などわかる方いましたら回答お願いします。

書込番号:17369573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/02 17:59(1年以上前)

LINEゲーム史のツムツムですよねぇ〜

私は、普通に出来ますよ。

一度電源を切るかこれか電池を取ってやってみたらどうですか。

書込番号:17372714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 silvias14さん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/02 23:26(1年以上前)

回答ありがとうございます!
既にどちらも試しましたが、改善しません。

ネットで調べてみると何件かですが同じ症状の方がいるようです。

書込番号:17373889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/03 19:39(1年以上前)

なんででしょうね。
私は、同じ機種使ってますが普通に遊んでますよ。

面倒ですが、一度、アンインストールして、更にインストールしてみたらいかがですか

書込番号:17376170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 silvias14さん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/04 20:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
実は今日の朝から急に開けるようになりました。
原因は未だに不明です。

2度も回答していただきありがとうごさいました!

書込番号:17379665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング