『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2014/04/15 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

本日、ソフトウェア更新があります。
詳細は、公式HPがまだ更新されていないため、不明です。

書込番号:17415551

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/15 11:35(1年以上前)

更新しましたね。
私早速やってみましたが何が変わったのか分かりません

書込番号:17415759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2014/04/15 11:37(1年以上前)

改善される事象
Sプランナーで作成した予定をタップすると、エラーメッセージが表示される場合がある。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc04e/index.html

だそうです。
他にも細かな修正があると思いますが、しばらく使ってみないとわからないですね。

書込番号:17415767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/15 12:12(1年以上前)

暫く使ってみないと分からないですね

書込番号:17415830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/16 21:14(1年以上前)

アップデートしたら、アラーム音がリセットされててびっくり。
よく見たら、着信音以外の音楽が全部リセットされてた(ドコモメールとかのアプリ毎に設定している音楽等ね)けど、これって仕様なのかな?

書込番号:17420773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/04/16 22:53(1年以上前)

早速、アップデートしました。
電話しようと思ったら、あちち、
異常発熱したので、再起動。
その後落ち着いています。
気のせいかわかりませんが、
docomoメールの起動が速くなった様に感じました。

書込番号:17421209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/04/17 13:00(1年以上前)

今朝がたアップデートしました。動きが早くなったなーと感じ色々動作確認してみたら、画像フォルダ内の全て画像が壊れ見れなくなっており、温度が急激にあがりフリーズ。今し方、画像が見れないか再度イジっていたら、SDカードが破損しました。とさ。
昨晩まで普通に使えていたのに何なんだ!今回のアップデートは!

書込番号:17422528

ナイスクチコミ!1


さちいさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/26 17:02(1年以上前)

私も、アップデートしたら、SDカードが壊れました。
まったく、なんなんでしょうね(`Δ´)

書込番号:17451610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング