『アップデートしたらSDカードのデータ編集が…』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしたらSDカードのデータ編集が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

フォルダの整理などにY!ファイルマネージャーを使ってます。
キットカットにアップデートして動画の圧縮をしようとしたら、4.4ではSDカードのデータをアプリから編集などできなくなった的なメッセージが出てしまい、圧縮や編集ができません。ひとまず本体のメモリに移してから圧縮やトリミングしてます。結構時間がかかって面倒です。何か編集が簡単にできる方法ありませんか?

書込番号:17757061

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/07/22 00:30(1年以上前)

4.4の仕様なので、対策はありません。
あらかじめ撮影時に本体メモリに保存するしかないですね。

書込番号:17757389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 20:48(1年以上前)

元から入ってる『マイファイル』という物ならば弄れるみたいですよ!

書込番号:17789157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/08/01 11:16(1年以上前)

ありがとうございます。
長時間撮影した動画を編集したいなって思ったんですが、
そういう編集は無理っぽいですね。
ひとまず削除はできるようになりました。

書込番号:17790834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング