『この端末は、一括0円になった時期はありますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この端末は、一括0円になった時期はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:826件

かつて一括0円かつ月々サポート3,000円前後で投げ売りされたことはあったのでしょうか?
あったとすれば、時期的にはいつ頃の話でしょうか?
色んな角度で調べてますが、情報が出てきません。
ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。
(名機だったようで、一括0円の時に買っておけば良かったと、ちょっと後悔しております。)

書込番号:17825690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/08/12 06:19(1年以上前)

関東では昨年の6〜7月でMNP一括0円やってました。
月々サポートが3,465円あるのでおいしかったです。

書込番号:17826343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/12 14:16(1年以上前)

ちょうど一年くらい前はバラ撒いてましたね。

自分使いならアローズの方が、端末価値目当てならAの限定モデルの方が、月サポ狙いならディズニー+CBの方が美味しかったので選択肢には入りませんでしたが。

国産スマホがてんでダメだった一時期はキムチにも一定の存在価値もありましたが、今となっては名器どころか要らない子だと思いますよ。

書込番号:17827430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/08/12 18:26(1年以上前)

この端末が名機かどうかは知りませんが、当時はディズニーの売却額+CBよりはSC-04Eの端末売却額の方が上回ってましたね。地図やコリアンで1台5万円超えてましたから。回線はデータにして有効活用させてもらってます。

書込番号:17828071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/12 19:02(1年以上前)

N-03EのCBだけでS4の売却金額は超えてましたけどね。
ミクモデルなら兎も角、当時S4に手を出す古事記は余程の情弱さんだけだったかと。
尤も、月サポなんかで貴重な枠を埋める事自体無駄なんですが。

いずれにしても過去の話ですし、ツートップのもう片割れのA同様年明けにはイレギュラーな在庫処分も完了しています。
あまり過去を振り返るよりも、現在の美味しい案件に目を向けた方が有意義だと思いますよ。

書込番号:17828175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/08/12 19:05(1年以上前)

当時は良い端末でした。
自分にとってペーパ―フリ−化への一歩となる端末でした。
この時ぐらいまでは、サムスンが頭ひとつ抜けていましたからね。

書込番号:17828183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/08/12 19:42(1年以上前)

スレ主さんは不毛な過去の最大瞬間風速の話よりも一括0円があったことがわかったので良かったのでは。
まあ自分は回線数を気にしながら全力投球の情強古事記様には成れないので、自分用の格安回線が入れ替えられただけで満足ですが。

書込番号:17828269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/08/12 22:49(1年以上前)

スレ主さんのお住まいにより事情は違うと思いますが、7月頃にはツートップのS4とXperiaはMNP一括0円やってましたね。
今年のS5は、docomoからiPhoneが発売された関係で昨年と同様にはならないと思います。売れ残ればやると思いますが。

個人的には、Galaxy優位はS3までで、S4からSシリーズの魅力がなくなりました。

書込番号:17828992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/08/13 20:56(1年以上前)

月々サポートはありませんが、明日(14日)からオンラインショップ割でMNP限定3,240円になりますね。
名機(?)がどうしても欲しくてドコモ以外の回線があればどうぞ。

書込番号:17831662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2014/08/14 07:03(1年以上前)

GALAXYでもSC-01Fですら一括0円であるのに、新プラン必須で端末代金まで支払ってMNPする理由がないよね。

書込番号:17832851

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/14 21:05(1年以上前)

ドコモオンラインショップで安く購入するには新プランが必須とは…。
店頭でSC-01F、SC-02Fが安く買えるのでお得感はありませんが、店頭よりも購入手続きが簡単なので申し込みました。
カムバックボーナスとファミリー特割を適用できる人には、そこそこ良い条件だと思います。

カムバックボーナス
https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=d_comeback

ファミリー特割
https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=family_tokuwari

書込番号:17834880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件

2014/08/14 22:06(1年以上前)

マーボー団さん
回答ありがとうございます
ちょうど1年前に、一括0円の時期があったのですか(≧∇≦)
不毛だと思いつつ、もったいなかったなあ、と思います。
大きな欠点が見当たらず、
Nexusの次に優先的にAndorid4.4が回ってきてるあたりが、名機なんじゃないかと、
勝手に思っています(笑)
一括0月々サポ3000超のXi端末を探しているのですが、
最近は、めっきる見かけなくなりましたね。

書込番号:17835106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件

2014/08/14 22:13(1年以上前)

のぢのぢくんさん
貴重な情報ありがとうございます(^^)
ばらまいた時期があったのですね
(>_<)一年前は一括0円が何かすら知らず、
ディズニー案件というのが何を指しているのかすら分かりません。
うらやましいです。
美味しいdocomo案件が消える前に、なんとかしたいのですが、
待てば待つほど厳しい状況に感じます(>_<)

書込番号:17835146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件

2014/08/14 22:18(1年以上前)

H.H.Hさん
書き込みありがとうございます(^^)
自分は今年になって、Galaxyシリーズの優秀さ、コスパの高さを知りました。
もっと早く、スマホ業界に興味を持っていれば。。。

書込番号:17835161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件

2014/08/14 22:22(1年以上前)

ARROWS NXさん
書き込みありがとうございます(^^)
私は九州人なので、毎回3大都市圏の案件が羨ましい限りです(^^;)
docomoからiphoneが出ると、android勢の売り方にどんな変化があるのでしょうか?
ピンとこないということは、勉強不足ですね、

書込番号:17835180

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/14 22:57(1年以上前)

いまさらですが、スレ主さんの「一括0円」というのは純新規のことではないですよね?
他社からの乗り換え(MNP)だったら一括0円はありましたが、純新規ではL-01Fが一括0円でやってました。
ディズニーというのは、Disney Mobile on docomo N-03Eのことで、MNP一括0円&CBで購入できて月々サポート3,000円超、かつ、端末も高く売れたので良案件と言われていました。

スレ主さんがドコモ回線を利用中なら、旧プランが適用できる今月中にauへMNPしたほうがよいのでは?
ソニーのXperia(SOL23、SOL24、SOL25)が安売りしてますよ。

書込番号:17835308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/15 10:22(1年以上前)

たあみさん

自分もこの色が気に入っていたのでMNP申し込みしました。
そして最後のプレミアクラブ3年無料保証モデルですし。
有機ELなら特に重要ですね。

そのなかで、カムバックボーナスは適応されると思いますが、
ファミリー特割はSC-04EのMNPだと月々サポートが発生しないから、適応されないのでは?

書込番号:17836442

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/15 11:31(1年以上前)

ミルフィアさん

ご指摘ありがとうございます。
MNPだと月サポがないのでファミリー特割は使えませんでした。
失礼しました。

書込番号:17836630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング