『速度制限無し』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『速度制限無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

速度制限無し

2014/12/29 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

今、docomoで速度制限無しになるプラン(契約)ってないですか?
ご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:18317145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/29 18:12(1年以上前)

たしか、スピードモードで無制限に出来る。

書込番号:18317167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/12/29 18:21(1年以上前)

ド素人ですみません。スピードモードとは何ですか?

書込番号:18317187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/29 18:26(1年以上前)

スピードモードは規定量まで達している通信速度を1G=1000円で自動追加しリミットモードを解除する契約です。

書込番号:18317202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/29 18:32(1年以上前)

xiじゃなくて、fomaの定額はどうですかね。

書込番号:18317221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/12/29 18:37(1年以上前)

グータッチさん、回答ありがとうございます。今fomaのプラン契約出来るんでしょうか?fomaの契約でスピードは早いですか?グータッチさんは、何のプランですか?

書込番号:18317235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/29 18:45(1年以上前)

えーと、FOMA契約自体は可能です。
が、しかしGALAXYS4ではFOMA契約しても無駄です。
S4はLTEのSIMしか使えないはずです。
そもそもSIMの大きさが違います。

書込番号:18317259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2014/12/29 18:47(1年以上前)

ぶにたろさん、回答ありがとうございます。

結局、1GBずつ追加料金を払って解除していけっていうプランなんですね。例えば1,000円で解除出来ると調子に乗って追加しまくっていたら、えらい事になりますね!まあ当たり前ですが、1GBだけなら頑張れますが、3GBで3,000円となると、もともとdocomoの料金プランは高いのに、なかなかの金額になりますよね。
もっと料金プランとかの料金を下げて欲しいですね。

書込番号:18317265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/29 18:58(1年以上前)

Wifiをうまく利用すれば2Gでも結構行けますよ。
最近ではdocomoWifiも増えてきたのであまり不便な事は無いですね。

書込番号:18317309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング