『どうしてもWiFiに繋がらない!!』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしてもWiFiに繋がらない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてもWiFiに繋がらない!!

2015/06/05 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:25件

どうしてもWi-Fiに繋がらない!

三日前から私のスマホだけWi-Fiに繋がらなくなりました。

家族のスマホ、PC2台は変わりなく繋がります。

スマホの再起動、ルーターの抜き差し、何度もやりましたがダメです。。。

スマホ側が故障?と思ってドコモに行きましたが、ドコモのWi-Fiには繋がりました。

パスワードがわからないのでAOSSアプリで繋げています。

電波は「非常に強い」

「IPアドレス取得に失敗しました」と出ます。

「インターネット接続が不安定なためネットワークを切断」と出ます。


私のスマホ ギャラクシーS SC-04E
ルーター バッファロー WHR−AMG54/P


何が原因なのでしょうか?
他に何かできることはないでしょうか?
困っています。。。(>_<)

書込番号:18842958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2015/06/05 21:43(1年以上前)

とりあえず手動で無線暗号化キーを入力してみるのが早道かと思いましたが、そのルータは結構ややこしそうですね。基本AOSS専用とは。

で、価格.comに知恵袋のリンク貼るのどうかとも思いましたが事態は急そうなんで…
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1087191280

書込番号:18843024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2015/06/05 22:48(1年以上前)

ご回答有難うございます(*^_^*)

リンク先を見てみましたが、中々難しそうですね…
私に出来るかな^^;

頑張ってみます!

書込番号:18843293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/05 22:50(1年以上前)

設定→Wi-Fi→スマートネットワーク切り替えにチェックが入っていると接続前に切断させる場合があります。もしくはAOSSのアプリを一度アンインストールして再度インストールしてみてどうかですね。他の端末で正常に接続されているようなので、ルーターには問題がないかと思います。

書込番号:18843306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2015/06/05 23:15(1年以上前)

!!!!!

繋がりましたーーーー!!

スマートネットワークのチェックを外す→繋がらない(。-_-。)

AOSSアンイストールして新たにインストール→始めはちょっと不安定でLTEと交互で戦って(笑)いましたが、無事に繋がりました!!!扇マークを久々に見れました!
そして嬉しすぎたので画面キャプチャしました(笑)
それをここに貼り付けたいくらいです〜


てことは、AOSSのアプリがおかしかったということになるんですかね…
(。-`ω´-)ンー

まっ!
ひとまず繋がりましたので良かったです!
ご回答感謝致します。
本当に有難うございました!

(先に回答下さった方も有難うございました!)

書込番号:18843390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2015/06/05 23:23(1年以上前)

思ったけど、こんなに簡単な事だったんですね^^;

早くにアンイストールすれば良かったです。。

私のこの3日間のイライラは…笑

書込番号:18843423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/06 00:30(1年以上前)

無事に接続できて良かったです!3日間大変お疲れ様でした!

書込番号:18843601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング