『Android5.0へのアップデートまった!』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0へのアップデートまった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Android5.0へのアップデートまった!

2015/10/06 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 toshi2171さん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

Android5.0へのアップデートで不具合です。
使用環境が違うので一概に言えませんが、スペック的にしんどいのでは、
アップデート後画面は、固まるし、動きは最悪に悪い。ゲームなんてガチガチ。
>Play開発者の更新ってやつが出ますが、更新できません。ダウンロードが何故が35%で止まるんです。
そのせいか、多のアフリのアップデートもダウンロードが途中で止まります。
何度再起動しても同様です、以前のバージョンに戻したいわ(ノд・。) グスン

情報にあるようにBluetoothはすぐに繋がります。
しばらく電源を切って時間をあけて更新してみます。

書込番号:19203783

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/06 12:46(1年以上前)

元々 5.0ば不具合報告が有ります
4.4のままでアップしない人も
沢山います。
そこはご存知でアップグレードしたのですか?

Play開発者についてはアンインストール後
再インストールの報告が有ります

4.4に戻すか5.1まで待つしか無いですね

書込番号:19203933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/06 13:21(1年以上前)

昨日、私もアップデートしました。
最初はtoshi2171さんと同じような状態になりましたが、「Play開発者の更新」以外のアプリの更新を停止して放置していたらインストールできました。
その後、「マイアプリ」のページでアプリを1つ1つ更新をするとすべてのアプリのインストールができました。

私の場合、アップデート後に「工場出荷状態に初期化」したからかもしれませんが、快適に使えています。

書込番号:19204014

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi2171さん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2015/10/06 15:04(1年以上前)

電源をしばらく切って先ほど、うまくアップデートできました。
バッテリーもかなり熱くなっていたのも原因ですかね?
しかし、動きは悪いです。
私も周りがスマホ買い換えてみんなAndroid5.0だから少しあせりすぎました。
もう少し様子をみればよかったです

書込番号:19204199

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/10/06 15:22(1年以上前)

バックアップを取るのが面倒でなければ、一度、「工場出荷状態に初期化」すると動きが良くなると思います。

書込番号:19204229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi2171さん
クチコミ投稿数:34件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2015/10/09 13:31(1年以上前)

初期化しました。皆さんのいう通り問題なく動いています。
じゃっかん、以前より遅いかな。
しばらく機種変しなくてもいいですわ。

書込番号:19211930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング