『おサイフケータイの質問』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

おサイフケータイの質問

2013/05/17 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

本日ブラックを購入し操作性などは気に入っています。
ただ、ANAのスキップサービスとEdyマイルを登録しようとしたのですが
登録できず困っています。
表示される理由は
おサイフケータイに非対応
標準ブラウザ以外でアクセス
アプリからアクセス
のどれかです、というものですが
どれも心当たりがありません。
どなたかなにかご存知でしたら教えてください、
よろしくお願いします。

書込番号:16144672

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/05/17 22:54(1年以上前)

どのような操作でご登録されています?

普段お使いのブラウザは何でしょうか。Chromeと標準ブラウザ―以外からだとおサイフケータイWebプラグインをうまく呼び出せなかったりするのでご確認ください。

書込番号:16144690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/17 23:03(1年以上前)

ありがとうございます。
標準ブラウザとChromeからそれぞれANAのトップページに行って
そこから登録を試みてるんですがうまく行きません…

書込番号:16144733

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/17 23:04(1年以上前)

もしや、またもやおサイフケータイの不具合でしょうか?

念のためおサイフケータイ関連のアプリは最新でしょうか?

書込番号:16144741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/17 23:15(1年以上前)

アプリは新たにダウンロードしてるので
最新だと思うのですが…大丈夫でしょうか?

書込番号:16144783

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/17 23:27(1年以上前)

こちらは参照されましたでしょうか?
http://www.ana.co.jp/share/mobile/menu_smart_d/ic_service.html

書込番号:16144846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/17 23:50(1年以上前)

ありがとうございます。
確認してみたのですがやはりダメっぽいです。
明日改めてショップ行ってみます。
結果はご報告します。

書込番号:16144940

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/18 00:00(1年以上前)

おサイフケータイアプリを立ち上げて下側にある「おすすめ」をタップし「スマートフォンSKiPサービス」を選択するとブラウザに切り替わりますので、下までスクロールし「ICサービスメニューはこちら」で登録できませんでしょうか?

書込番号:16144995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/18 13:39(1年以上前)

ドコモショップに行って確認してもらったところ、
他の本体でも同じ症状なのでanaに問い合わせてもらいたい、
とのことでした。
anaに問い合わせたところ、anaサイドでの設定が終わっていないとのことで、
23日以降に再度手続きをしてもらいたい、とのことでした。

本体の不具合ではないようなのでほっとしました。
モバイルSuicaなどは普通に使えています。
お騒がせしました。

書込番号:16146610

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/18 14:44(1年以上前)

サイト側の問題だったんですね。
故障や不具合などではなくて良かったです。
こんな頼りない回答にグッドアンサーを頂きまして、本当申し訳ないです。

書込番号:16146772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/22 18:38(1年以上前)

本日夕方に無事手続きできましたのでご報告します。
お騒がせしました

書込番号:16163727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング