『付属品』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属品

2013/05/19 06:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:12件

この製品にはマイクロSDカード、充電器はついてますか?

書込番号:16149323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/05/19 07:20(1年以上前)

こちらのサイトから取扱説明書がダウンロードできます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so04e/download.html

P.2本体付属品の欄にはSDカード、充電器は記載されていません。

書込番号:16149398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/19 11:52(1年以上前)

こんにちは。
初日にホワイト購入しました。
マイクロSDカード、充電器は別売りでした。

書込番号:16150248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/19 12:23(1年以上前)

充電器については、ガラケーの頃から別売りなので、購入するとすれば
ACアダプタ03以上の充電器を購入する方が良いでしょうね。

ACアダプタ03は充電出力5V1A(1000mA)945円か、急速充電対応のACアダプタ04
充電出力5V1.8Aで1,575円です。

※WEB上で、ACアダプタ03の充電時間は載っておりませんが、使用可能です。
(勿論、ACアダプタ04と比べると充電時間も掛かります)

またmicroSDカードにつきましては、夏モデル以降、原則非同梱となっており、
この機種には関係ありませんが、おくだけ充電対応のワイヤレスチャージャーも
別売りの販売方法になっております。(今夏モデルELUGA Pは除く)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130515_599180.html
 

書込番号:16150352

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/19 13:30(1年以上前)

ACアダプタ03は生産完了になったため手に入らないかもしれません。
ドコモ純正のACアダプタ04やソニー純正のACアダプタケーブルSO03(税込み2205円)のほか
エレコムなどの社外製品もありますので量販店でお探しになるのもアリだと思います。

書込番号:16150559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/05/19 19:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
マイクロSDカードも付いてないんですね。
一緒に購入します。

書込番号:16151725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/19 20:05(1年以上前)

microSDはつけてくれてもきっと2GBでしょうから多くの人は結局新たに買うことになると思います。
自分がXPERIA Z買ったときに入ってた2GBのSDは容量少なすぎて逆に使い道がなくて放置してます。どこに置いたっけな…苦笑

書込番号:16151952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング