『検索エンジン』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検索エンジン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

検索エンジン

2013/05/25 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:67件

ホームのトップページにGoogleの検索エンジンのウィジェットを配置してますが、そこから検索してブラウザに入ると、いつもの標準ブラウザとは違う画面になりますが、ブックマーク保存やブックマークを表示することは出来るのですか?

書込番号:16177153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/25 23:48(1年以上前)

ブラウザが標準ではなく、Chromeや他のアプリになってませんか?

書込番号:16177215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2013/05/26 00:21(1年以上前)

どのような設定になっているのか解らないですが、右上にメニューボタンが無い状態です。

書込番号:16177357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/26 00:32(1年以上前)

検索結果がたくさん出る最初の画面じゃ右上にメニューは出ないですが、さらに進むと出ますね。

ブックマークのショートカットをホームにおきたいってことでいいですか?

書込番号:16177407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/05/26 01:10(1年以上前)

検索エンジンのウィジェットから、標準ブラウザに入る設定が無いのか知りたいです。検索結果の画面では、右上にメニューボタンが出てこないので、検索結果の画面で出るように設定したいです。

書込番号:16177538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2013/05/26 01:45(1年以上前)

Google検索の検索結果を表示しているのはブラウザではなくGoogle検索自身です。(以前はブラウザが表示していました)
その検索結果をタップするとブラウザが起動する仕組みになっています。

検索結果をブラウザで表示させるためのオプションは無いようなので、検索結果をブラウザで表示させるのは無理かもしれません・・・・

書込番号:16177603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/05/26 02:18(1年以上前)

以前使っていたSO-03Dのように、検索結果の画面でメニューやブックマークを選べない仕組みになってしまったのですね。残念です。ありがとうございました。

書込番号:16177656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング