『LTEでのネット接続』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEでのネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LTEでのネット接続

2013/05/25 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:33件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

初スマホでAを購入し非常に満足しております!ただどうしても設定なのか、そういうものなのかわからない点があり質問させて頂きます。どなたかおわかりになれば教えて頂ければと思います。
一部のネットサイトを閲覧しようとした場合、自宅でのWifiからは問題なく閲覧できるのですが、外出先など電波状態がLTEと表示されている際にはそのサイトに接続されません。LTEの場合、一部サイトは読み取らない設定などあるのでしょうか?もし解除の仕方があるのならば教えて頂ければと思います。一応高度な設定にあった「ポップアップをブロック」は解除、帯域制御にあった「ウェブページのプリロード」「動画プリロード」は「常に使用」に変更しました。

宜しくお願いします。

書込番号:16177252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2013/05/26 01:17(1年以上前)

失礼ながらスレ主さんは大人でしょうか?
もしも、未成年で親御さんが契約しているのなら、ドコモのアクセス制限サービスが付いているのかもしれません。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/access_limit/

書込番号:16177554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/29 22:02(1年以上前)

35歳の大人です。
また契約の自分でしております。いまだにWIFI以外ではつながりません・・・・

書込番号:16192597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2013/05/29 23:51(1年以上前)

スレ主さま

大変失礼いたしましたこと、お許し下さい。

掲題の件ですが、chrome、Firefox、AngelBrowserなどの他のブラウザを試してはどうでしょう。
もし、それで繋がるなら標準ブラウザに何らかの問題があるとわかります。

それと、差し支えなければ繋がらないサイトのアドレスを載せてはどうでしょう。
この機種を所持されている方の回答があるかもしれません。

書込番号:16193219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング