『ANT+は搭載されてますか?』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ANT+は搭載されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ANT+は搭載されてますか?

2013/05/26 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

サイクリストです。Xperia arc、Xperia acro (HD)、Xperia rayで搭載されていたANT+というフィットネス用の無線規格は搭載されているのかご存知の方おられませんか?

書込番号:16179668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/26 20:13(1年以上前)

ICS以降対応されてないと記憶しています 対応機器を持っていないので検証できません
スマホラウンジやDSで検証させて貰ったら如何ですか?

書込番号:16180559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/26 22:31(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。携帯からスマホに変更を計画中なんですが、ショップでアプリをインストールして検証させてくれるかどうか?トライしてみようかと思っています。

書込番号:16181302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/28 22:40(1年以上前)

知人のXperia A SO-04Eで検証してみました。残念ながらANT+は搭載されてないようです。

グローバルブランドのXperia ZRは搭載されているらしいのですが、docomo仕様のAには搭載されなかったようですね。
搭載されていればGARMINなどのセンサーが使えるのでスポーツ用の専用端末並みに使えて便利なのですが・・・。空前のランニングブームだし、それ目当てのユーザーが相当増えただろうにと思います。

スマホメーカーにはこれからの機種にぜひANT+搭載をお願いしたいものです。

書込番号:16188950

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/08/11 20:14(1年以上前)

非常に今更なレスですが…多分これからはBluetooth SMARTに移って行くんでしょうね
従来のANT+で出てたデバイスが続々とリプレースされて来てる上、新しい種類のガジェットも出て来てますから

かくいう自分はiPhoneでANT+ドングル使ってましたが、ライトニングになって切り捨てられた格好です😅
が、BTLEのデバイスを使ってみるとドングル不要の気楽さがハッキリ解り、今はもうANT+への執着はすっかり無くなりました

書込番号:16460041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/14 06:48(1年以上前)

レスありがとうございます。流れはBTLE移行に向かっているようですね。今後はBTLE対応のセンサーが続々出てくるのを期待しましょう。

書込番号:16467493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング